ニュージェットストリーム!
なんか、エメラルドグリーンにひかれて…
久々タピオカミルクティー
またのもう!!

ブレブレやないかーい!(笑)
ほろ酔いの限定のやつ2種類!
あとレモンハイボールも!
明日頑張ればお盆休みー!!

オリーブオイルひヘアオイルに使ってみたり。ヘアバームもいい感じ!