息子、銀歯がぐらぐらしてきて下から歯も生えてきてたので、抜歯してもらいました!
そしたら歯のケースに歯を入れてもらったとのこと。かわいい!

こないだ久々ハイボール!!
ビビンバおにぎりとスモークチーズがつまみ(笑)