久々酒かいました!



ハイボール
沖縄とホッカイドウ
樽はいのピンクサワー
あ、ほろ酔いも
甥っ子と朝マック
釣りいったけど全く釣れず、朝マック(笑)
アリだわ!
この時期ビールしか勝たん(笑)
いただきまーす!
明日からまた仕事だけど、いつもよりちょっと余裕があるかな。。甥っ子姪っ子も明日から2週間くらい遊びっぱなしくるし!にぎやかになりそうです…仕事なのは私だけ。。

私、左だけ二重なんです…右は一重…左右非対称…
右だけ使ってみようかな。果たして自然な二重になるのか!?