ワンピース!フィルムレッド見てきました!息子が 見たがってて…で、感想は…Ado推しすぎじゃ…ですかね。歌多かったからあっという間だったけど。Mrs. GREEN APPLEの楽曲が私は1番好き!てかシャンクス、赤井さん、かっこ良すぎ!!声優さんてすごいなぁ。。エヴァのリツコ役の声優さんも好き!てかルフィがパズーってのもすごいな…