今日は雨。
せっかく咲いたバラが雨で重そう。
突然ですがワタシはハーブ好き❤️
巨大なミント。
皆さん知ってると思うけど、増える増える。
隣のクリスマスローズやホスタより背が高い。
実家の亡き父からもらったものだから
絶やしたくはないが増えすぎても困る。
そんな立ち位置のミント。

シソ
夏には欠かせないよね~。
毎年どこかから生えてくる強者。
秋に敷き直したレンガの隙間からも
生えてきた♪ まさしく強者‼︎

あちこち生えたのでまとめてみた。
ちなみにこのシソはちょっと固い。
そしてバッタもシソが大好き♪
バッタとシソをめぐって毎年バトルをしている。

カモミールだよね?
昔植えた名残りかな?
かわいいから嬉しい(^O^)
これもレンガの隙間から。

後はラベンダーが2種類と
クリーピングタイムもだね。
自分でも気づかないうちに集めてたハーブ類。
触っては香りをクンクン。
あ~いい香り❤️
せっかく咲いたバラが雨で重そう。
突然ですがワタシはハーブ好き❤️
巨大なミント。
皆さん知ってると思うけど、増える増える。
隣のクリスマスローズやホスタより背が高い。
実家の亡き父からもらったものだから
絶やしたくはないが増えすぎても困る。
そんな立ち位置のミント。

シソ
夏には欠かせないよね~。
毎年どこかから生えてくる強者。
秋に敷き直したレンガの隙間からも
生えてきた♪ まさしく強者‼︎

あちこち生えたのでまとめてみた。
ちなみにこのシソはちょっと固い。
そしてバッタもシソが大好き♪
バッタとシソをめぐって毎年バトルをしている。

カモミールだよね?
昔植えた名残りかな?
かわいいから嬉しい(^O^)
これもレンガの隙間から。

後はラベンダーが2種類と
クリーピングタイムもだね。
自分でも気づかないうちに集めてたハーブ類。
触っては香りをクンクン。
あ~いい香り❤️









