梅雨入りしました。
バラもクレマチスもほぼ終了しました。
そして紫陽花の季節になりました。
我が家には紫陽花は3種類あります。
御存知、アナベル。

玄関先の狭い場所に植えてあるので、
大きくならないの😢
大好きな紫陽花だから
今年は増やしてみようかな。
こちらも御存知、カシワバ紫陽花。
実は家の前の遊歩道に植えてあります。
自分で管理出来るなら…と許可頂きました。
こちらは広いので大きくなり過ぎ(^^;;

雨で重くなって、いつも下向き。
最後は種類わからず。

ムラサキだね。
鉢植えで枯れそうになってたのを地植えに
しました。 祝!復活!
この季節あちこちで咲く紫陽花。
しばらく楽しめそうです(^O^)
バラもクレマチスもほぼ終了しました。
そして紫陽花の季節になりました。
我が家には紫陽花は3種類あります。
御存知、アナベル。

玄関先の狭い場所に植えてあるので、
大きくならないの😢
大好きな紫陽花だから
今年は増やしてみようかな。
こちらも御存知、カシワバ紫陽花。
実は家の前の遊歩道に植えてあります。
自分で管理出来るなら…と許可頂きました。
こちらは広いので大きくなり過ぎ(^^;;

雨で重くなって、いつも下向き。
最後は種類わからず。

ムラサキだね。
鉢植えで枯れそうになってたのを地植えに
しました。 祝!復活!
この季節あちこちで咲く紫陽花。
しばらく楽しめそうです(^O^)








