梅雨入りしました。

バラもクレマチスもほぼ終了しました。

そして紫陽花の季節になりました。

我が家には紫陽花は3種類あります。

御存知、アナベル。



玄関先の狭い場所に植えてあるので、

大きくならないの😢

大好きな紫陽花だから

今年は増やしてみようかな。





こちらも御存知、カシワバ紫陽花。

実は家の前の遊歩道に植えてあります。

自分で管理出来るなら…と許可頂きました。

こちらは広いので大きくなり過ぎ(^^;;



雨で重くなって、いつも下向き。






最後は種類わからず。



ムラサキだね。

鉢植えで枯れそうになってたのを地植えに

しました。 祝!復活!



この季節あちこちで咲く紫陽花。

しばらく楽しめそうです(^O^)