ロココも終盤に入ってきました。

今年も真っ赤なシュートが二本。








この真っ赤なシュート見てると

怖くなってくるのはなぜかしら?

これから来る台風とかでポッキリ折れない

ように祈るのみです。







今年咲いてくれたブラン ピエール




小ぶりのお花だけど、たくさん咲いてくれた♪

か弱い枝に重そうなお花。

健気だわ💕




今が一番! クレマチス。










紫にブルーエンジェルのブルーグレー

がいい感じ❤️

もっと違う色を挿し色にしたいけど、

植える所が無いの(T . T)

皆んな同じムラサキに見えるけど

違う種類がいくつか入ってるのデス。

名前は…忘れちゃった。