真っ赤なシュートとクレマチス | ロココの極細庭日記
ロココも終盤に入ってきました。
今年も真っ赤なシュートが二本。
この真っ赤なシュート見てると
怖くなってくるのはなぜかしら?
これから来る台風とかでポッキリ折れない
ように祈るのみです。
今年咲いてくれたブラン ピエール
小ぶりのお花だけど、たくさん咲いてくれた♪
か弱い枝に重そうなお花。
健気だわ💕
今が一番! クレマチス。
紫にブルーエンジェルのブルーグレー
がいい感じ❤️
もっと違う色を挿し色にしたいけど、
植える所が無いの(T . T)
皆んな同じムラサキに見えるけど
違う種類がいくつか入ってるのデス。
名前は…忘れちゃった。

