こんにちはこんばんは、COCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

先週、海外から本帰国した夫。

まだ船便が届いていなかったり

かなりあちらで処分してきたので

色々と物が足りないとのことで

今日は午後から夫の買い物にお付き合いで

デパートへ行ってきました!

 

夏用の薄手のジャケットやパンツを数枚と

靴も2足買ったしで

なかなかとんでもない金額になってしまった。

メンズの服って高いよねぇ。。

それでも早くもセールになってたよ!!

 

 

上半身はがっちりだし

お腹もポッコリなおじさん体型のはずなのに

スーツ着るとシュって着痩せして見えるのは

男性ってお尻が小さいからなんだよねー

 

(手前にいる私がデブに見えるぞ)

 

とにかく、たくさん買いましたー!

 

お肉も高いのを奮発w

(デパートのお肉って高いねーー)

 

そしてケーキを買って帰りました♡

今日ではないんだけど、結婚記念日でした!

 
18周年おめでとうーー!19年目もよろしくねウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

数日前に IKEAでトラブルあった

という話をしたんだけど

 

 

 

ようやく LG STYLER が到着!

 

 

LGスタイラーはたまにホテルでも

置いてあったりする家電なんですが

以前からずーっと気になってて

結婚記念日&本帰国のお祝い

ということで私から夫にプレゼント。

 

 

 

 

まるで冷蔵庫?くらいのサイズ感でして

結構大きかったけどシンデレラフィット♪

 

 

スチームの力で シワやホコリの除去!

花粉とか匂いも 除去してくれるみたいです

  

 

専用のハンガー付いてて5枚かけられるタイプにしたよ

 

ズボンプレスもできるのいい♡

 

 

水を入れて排出する場所があります、お掃除は必要かな

 

 

ミラーになってるから全身、鏡チェックもできるよ

音も思ったよりうるさくなかった!(私基準)

 

【品番】

LG Electorinics Japan S5MB 

スチームウォッシュ&ドライ LG Styler 100kg ミラー

 

同じ品番でもお店によって値段全然違うから

買うときはリサーチした方がいいよー!!

 

 

 

パナソニックのと迷ったけど3枚しかかけられなくて

この値段なんで 諦めましたw

 

 

 

 

本帰国して1週間の夫。

帰国して翌日には新しい職場へ出勤したんだけど

初日に帰ってきて早々「無理かも・・・」だってあせる

 

会社が都心部なので もろに通勤ラッシュ!

人の多さと電車通勤

加えてこの日本の暑さは異常なので

もう、それにやられてしまったみたいで絶望

 

マレーシアは南国なので暑いんだけど、

朝晩は割と涼しいし、スコールも多いから

雨もざーーーーーって降ったりする。

そしてなんか、のんびりしてるのよね

朝から鳥の声が聞こえたりして

なんとなーく、普通に住んでてリゾート感。

 

そして車通勤だから ほぼ暑いところにいない。

室内は冷房ガンガンなところばかり。

週末のゴルフも カート移動だから楽なんだって。

 

 

 

これは慣れるまでに時間かかるかもね、

約6年も離れてたら。。恋しくなるかもね。

毎週末のゴルフざんまいともおさらばだし。

だからリタイアしたら海外移住する人が

増えるのかもしれないなー・・・

何かこっちでも楽しみを見つけないとね

 

パパの癒しはラテたん。

腕の中でとっても幸せそうなラテたんでしたー♡

 

 

春休みのマレーシア、タイプーケット旅行記

最終章がまだ書けてなかった。。!!