こんにちはこんばんは、COCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

さて、本日はご報告です!!

 

といってもめちゃくちゃプライベート
な話で恐縮なんですが… 
海外駐在夫が本帰国しました🇯🇵

本帰国!

 

5年8ヶ月という長い駐在でした。
その間、1年だけ家族で帯同できたけど
コロナ禍にぶち当たり、学校も病院も
何にもかもが閉鎖された海外は
本当に恐怖しかなくて
体調を崩していた私は子供と共に一時帰国。
それから、半年たってもオンライン授業のみ。
すごく悩んだけど、そのまま
日本に残ることにした私と子供たち。
いきなり離れ離れになった私たち家族は
悲しさと寂しさと混乱と
色々な気持ちに振り回されて
夫とは喧嘩ばかりしてて。
離れてるから気持ちも伝わらず
だんだん伝えることもやめた。
お互い責め合うことしか出来なかった。
 

 

 
一時帰国できず約2年も会えない期間があって
その間は本当に最悪で、夫と半年くらい
連絡すら取り合わなかったし
本当に本気で離婚も考えた。
 
2年ぶりに再会できた日は
やっぱり子供たちに助けられたし
夫の存在は子供には必要だった。
そして私もただだだ寂しくて会いたかったのだな
と感じることができて、そこで和解。
8年付き合ってから結婚して、
ずっと一緒の時間を過ごしてきた
パートナーだからお互いを大切に
恋しく想う気持ちは変わらなかったんだよね。
 

夫婦

 
そこからはずっと仲良しで
お互い行ったり来たり生活だったけどそれも楽しめて、
ラスト1年は二人で旅行したり本当に楽しかったなー
もう1年いてくれてもよかったけど🤣 
無事に元気に帰ってきてくれました‼️
 
これからは、離れていた分
家族や夫婦時間をもっと大切に過ごして
いきたいなーとおもっています☺️❤️
 
動画もアップ!

 

ということで、帰国した日は

玄関で クラッカーでお出迎えクラッカー

 

めちゃくちゃびっくりしてました!

サプライズ大成功ー

 

大きなスーツケース3個持って帰ってきたけど

後日 10箱以上 航空便や船便も来るみたいで恐怖絶望

 

 

これから毎日帰ってくるのとか

想像つかないというかなんというか。。

約6年もいなかったから 不思議な感じです。

 

 

子供達も 想像つかない!らしいですw

(娘は無理ーと言っている、お年頃ー笑)

 

 

パパが一番会いたかったのはこの子かもしれない?

 

 

パパのお腹を蹴りながら寝てるのー可愛すぎる目がハート

 

 

さてさて、どうなることやら?

 

以上、ご報告でしたー!
 
とはいえ、我が夫のこと 覚えてますか?!
みなさま、これからちょいちょい登場するであろう
夫のことも、よろしくお願いします✨