こんにちはこんばんは、COCOです!

 

今日は朝から夫と区役所へ! 

住民票やマイナンバーなどなど

まだまだ帰国したばかりでやることも多く

バッタバタした生活してます。

 

今日は IKEAでオーダーしていた

家具の組み立てに来てもらいました!

 

 

寝室はこんな感じで 10畳くらい??

 

ベッドの左側のクローゼットは夫の場所なんだけど

右側の方には 家族の冬物のコート類がぎっしり入ってて

 

右側のクローゼットは押し入れくらいの深さがあるので

冬のかけ布団とかも入ってたり

あとは私のお出かけ着メインで収納していて

もちろん全く入りきらないから、これ以外に

お仕事部屋の大きなクローゼットに基本洋服は詰まってます。

 

まだこれから 夫の船便とかも来るみたいなので

このままだと収納が全然足りないーってことで

急遽、寝室にも置いてたテレビは事務所に持って行ったり

テレビボードをリビングに移動してみたり

色々と工夫してスペースを空けて

 

 
IKEAの PAXフレームでカスタマイズしたものと
マルムチェストを購入 
なんとかギリギリぴったりサイズで一安心
(右端のスペースにはLGスタイラーを買いましたー!!!)
 
今回組み立てを初めてお願いしたんだけど、
部品足りなくて1回組み立てられなくて後日になったり、
足りないパーツが間違えて送られてきたり
カスタマーに電話全く繋がらなかったり
チャットもすごく不便で(繋がらないくせに
こちらがちょっと気がつかなかったら消されてたり)
とにかく ものすごい時間と労力かかりましたよw

 

で今回もちょこっと傷が付いてて

どうしますか?って言われたけど、

そんなこと言われたら気になっちゃったから

もっかい部品取り寄せで直してもらおうかなって思ってて

また1日かかるやん!って感じです笑い泣き

 

 

正直、無理やり置いてたアクタスのテレビボードも

ローテーブルも使ってなくて

ほぼ物置になってたので。。

 

思い切って処分!!

 

トレファクさんに持って行ってもらいました、

これ以外にも色々とあったけど、7500円にしかならず。

(アクタスのテレビボードが5000円)

本当は家具は家具やさんの方が高く売れるらしいです!

 
まあ粗大ゴミで出したらお金かかっちゃうので
ちょっとでも利益になったのは良かったです^^
 
そんなこんなで 生活落ち着くのはまだ先になるかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 楽天マラソン購入品

 

前回のマラソンで買ったもの紹介していくぅー!

 

ハンディタイプの扇風機!!

これ本当に良かった!!良すぎて兄さんに取られたえーん

 
何がいいって ひんやりプレート付いてて
すごく涼しいし、風も強いし

 

こちらも買ってた!

 

 

去年めっちゃ愛用してて壊れちゃったので買い直し。

これは薄くって便利なの!かさばらない

充電器の機能もあるよ!!

 
 

毎日お弁当作り 頑張ってるわけなんですが

 

ご飯のとこ見て?ちょろっと映ってるでしょ?

 
ひじきふりかけ!超美味しいですーー
しかも量がたっぷり入ってる♪
 

 

海老餃子も半額クーポン出ていたし

image

 

 

 

 

 

大人気の骨取りサバはこんなに沢山入ってた!!

image

 

美味しいよー♡

 

 

 

モニターで頂いたお味噌とお醤油

最近 食材にうるさい私。

 

 

 

ジムに行く日のちょい食べように

これを大量ストック買いしたよ

 

ぐーぴた ってこんにゃく入ってたり

カロリーも低めで美味しいんです!

 

 

 

 

深夜のお夜食用に買った こんにゃくチップ

image

これ、、めっちゃ好き。美味しいです。

 

 

 

ついに念願のキャベぴー

image

 

しゃかしゃか お店やさんのキャベツ千切りになるラブ