こんにちはこんばんはー

アラフォー40代ママCOCOです気づき

 

インスタに動画あげています♡

COCO インスタ

COCO YOUTUBE

 

 

UNIQLOアニヤハインドマーチ」コラボ購入品紹介

をご覧いただきありがとうございます!

コーデは順次アップしていきますねウインク

最近のリアルバイコーデも
ご覧いただきありがとうございます♡
 
さて 早速ですが、本日は
フォロワーさんから頂いたDMより。。

 

 
「冬のディズニーコーデ」をリクエストいただきましたラブラブ
 
クリスマスの雰囲気とか
冬のディズニー大好きなんだけど

やっぱりとにかく 寒い

 

寒いの大嫌い。。苦手笑い泣き

 

だけど可愛い格好したい!って思うので

そんな大人女子向けにコーデを考えてみました!!

 

image

 

あくまでも私の勝手な妄想なんだけど
ディズニーはミニーちゃん
シーはダッフイーちゃん
のコーデをしたくなりますラブラブ

 

 

① 大人可愛いティアードワンピースコーデ

 

 
Dハロの時に着た  ClairMaison ブラックのワンピ
実はベージュもあったので、これはシーに
ぴったりじゃない?!って思った!

 

ワンピースはこちら

 

Dハロのブログはこちら!

 

 

薄手だけどボリュームがたっぷりで
本当に可愛いので 下に裏起毛インナーをがっつり仕込んで
裏起毛タイツを履いて、もこもこアウターを着れば完璧!
 
パシオス のふわふわファーコートを羽織って♪

 

 

②大人女子のニットワンピース

 
パシオス のチュニックニットワンピ
おSiriまですっぽりとあったかくって
これもディズニーにぴったりー!!
みんなとお揃いでリンクしても可愛いかもキラキラ
(オンラインは ベージュのみ在庫あり)
下にレギンスやデニムも合いますチョキ
 
 

③ 大人のショーパンコーデ

 

パシオス のふわもこボタンニット
に前回の大人が履けるハーフ丈ショーパン を。
このコーデなら オトナ女子でも
足の出てる面積少ないし、とっても可愛いおねがい
(ニットはグレー完売、ベージュのみでした!)
 
アウターも パシオス のコートがぴったり!
これ丈長めなので ショーパン とのバランス最高でした。

 

④大人の着痩せ美シルエットコーデ

 
スタイルがめっちゃよく見える
パシオス のマーメイドスカートに
ほんのりと起毛のモールニット合わせ。

この組み合わせは本当に可愛いっ!!

 

モールニットはぽわん袖なんだよーキラキラ

 

 
⑤パンツ派にオススメコーデ
 
フォロワーさんがパンツ派とのことで
ワイドパンツでコーデにしました!
もこもこシャギーカーディガンが気分だったのでウインク
 
 
左はこちら

 

右はこちら

 

 

 

以上、ディズニーシーとランドの冬コーデでした!

 

チームオバタビ の3人の

クリスマスコーデも派手で

すごーい可愛かったよ♡

あークリスマスディズニーも行きたーい!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて 昨日はお友達のバッグのPOPUPへ行って。。

(大丸3Fで開催中です)

 

そのまま歩いて 有楽町マルイ2Fへ!!

 ClairMaison のPOPUPでは

新作のダウンとニットが入荷したとのことで

早速 チェックしてきました!

(ディレクターですが私が持ってないお洋服もあります)

 

店舗限定のニットも素材がすごくいいので

手にしてもらうとわかる気持ちよさ♪

 

 

新作ダウンはお友達が試着してくれたんだけど

形がものすごく可愛かった!!!!

流行りの ややショート丈になってて
ジップ部分はゴールドで高見え。
ふっくらもっちりとしてるのに
着太りして見えないっ!!! 
 
これはリアルに欲しいって思いました、
ベージュはすごくお上品だし、
ホワイトダウンで可愛いの探してたので
これは買っちゃうかもです気づき
お近くの方は 試着しに行ってみてねーウインク