こんにちはこんばんはー
アラフォー40代ママCOCOです気づき
 

インスタに動画あげています♡

COCO インスタ

COCO YOUTUBE

 
 

昨日のブログ

「UNIQLOアニヤハインドマーチ」コラボ購入品紹介

をご覧いただきありがとうございます!

コーデは順次アップしていきますねウインク

 

 

↓   爆買い動画はこちら ↓     

購入時の注意点なんかもお話ししてます注意

 

 

さて、今日は最近楽天で購入した

アイテムを使ってコーデを紹介しますニコニコ

ootd

インスタで人気のあった

肩ぽわんカーディガン

購入してみました!! 

肩がクシュっとしたニットカーディガンで

形とっても可愛かったですおねがい

 

 
 
すごく肌触りがいい!という感じではなく
やや硬めなので素肌だと若干チクっと感あります
 

神戸レタス

 

一緒に買った ジャガードスカート が 

大当たりでめっちゃ可愛いです!!

ootd

デザインが2タイプあるけど

私はティアードにしました!

神戸レタス

 

違うお店で買ったジャガードスカートも

可愛くってオススメです!

ootd

よく見ると柄が入ってるよ!

ootd

 ボリューム感たっぷりの

キルティングスカート

ぽわんとしたのが好きな方に超おすすめ

 

ずっと探してた濃いめグレーの

モケモケニット!!

 

 

フワッフワあったかくて

超可愛いです、これ!!

 

 

 

Yukoちゃんコラボだよん

 

さっきの神戸レタスさんで

こちらも買ってました!!

ootd

スリット入りの裏起毛スキニー

これめちゃくちゃ足がすっきり

細長く見えるし伸びで履き心地いいおねがい

 

ootd

お靴はこれだよ♪(PR)

 

 

 

微起毛って書いてあるけど

しっかりあったかいです♪

ブーツインしてもいいなー!!

 

あとはチュニックの下にもいいね

可愛いレギンス感覚で履けるよ!

テキストを入力

チュニックともこもこアウターは

パシオスコラボのものです!!

 

PASEOS

 

パシオスコラボのお試し価格は

26日までだから気をつけてね!!

 
 
 
こちらに着まわしコーデ載せました!
オンラインで完売が多くなってきちゃったけど
まだ買えるものあります!!

 

楽天の愛用品や気になるものはこちら気づき

楽天ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 

忘れずに

ブログのフォローもよろしくお願いしますキラキラ

 

MilueOrganic のシャンプートリートメント

ヘアオイルがブラックセールでお買い得になってますびっくりマーク

まとめ買いのチャンスですよー♡もうコレなしでは生きてけません泣