こんにちは こんばんは、COCOです!
 

先日 お友達のお誕生日祝いに

ディズニーハロウィン行ってきましたーラブラブ

 

 

 

何年ぶりのDハロ?!

ガチコスプレの方々を見るのも

めっちゃ楽しかったー!!

 

ディズニーコーデ

 

 

 

 

Dハログッズ、早々に完売してたので

みんなでメルカリでポチってた

おばけちゃんカチューシャおばけ を身につけて・・

 

 

 

この色に合わせてみんなで

パステルニット、リンクコーデしました^^

 

 

 

ちゃんとカチューシャのおばけの順番に並んでるよ!

 
私のコーデは 

ニットがSHEIN、ショーパンがGUです!

1番疲れにくいブーツがこれだったので

タイツマスト! 生足は晒せない笑い泣き 

このパンツは比較的、丈が長めだから

アラフォーもいけると信じて履いています気づき

 

 

 

 

 

入ってすぐの

特大ミッキーが可愛いの何のって!!

開演閉園直後は混雑でとても撮れないので

ランチタイムなど空いてる時に

撮影するのがベストですウインク

 

アラフォー軍団、わざわざお着替え持参しましてー

 

 

 

そうそうこれが撮りたかったの!! 

 
膝上丈ですが、大人でも可愛く
着られるような工夫があれこれされています^^
 
ブーツにタイツならほぼ安心
でも私はショーパンも履いていますチョキ
寒くなったらヒートテック着て
ざっくりニットカーディガンを着ればOKです♡

明日、新作のドットスカート  と
フレアコートが発売となります‼️
また詳細は明日アップしますウインク
 
 

 

入園してから

 

Dハロは恐ろしく混む!!と聞いて

覚悟していったものの。

なんとこの日は 18時半閉園の日に重なってしまい笑い泣き

まさかのいつもよりは空いていたようですびっくりマーク

8時過ぎについて 8時半ちょっと過ぎには入れました。

 

入ってまず最初するべきことは

ショーの予約! これは抽選なので

その場で結果すぐ出るけど、残念ながら

今回は全部ダメーーーーー泣

 

それからすぐに、プライオリティーパスで

ビックサンダーマウンテンを予約してから

パスが利用できない

奥地のスプラッシュマウンテンへ!45分待ちでした。

そして しょっぱな 結構濡れましたー笑い泣き

 

終わってすぐにビックサンダーマウンテンに乗ってから

次のプライオリティーパスは 16時のホーンデットマンション

さらに次のチケットが取れるのが12時過ぎになってしまったので

多分、その頃には完売するだろうなーと思ったら

案の定 全て終わってしまいました。。

だいたい、2−3回取れたらラッキーですよね!!

 

初回のジャンボリミッキーに並ぼうとしたら

こちらも案の定10時くらいに行ったらもう満席とのことで

こちらも撃沈。うーん、難しい!! どうしてもみたい人は

開園からずーっと並んでるみたいですねぇ

 

 

気を取り直してパンプキンチュロス

これ、すごく美味しかった♡

image

 

 

そのまま お昼は下調べしてたレストランへ

ウェスタンランドの「プラザパビリオン」

 

ハロウィン限定のランチは格別

 

しかも食事全部美味しかった!!!

 

 

 

お腹満たされた後は コーデを撮りあったり

お着替えしたりしてブラブラと。

 

美女と野獣エリアが写真映えするスポットがたくさんでした

どこを切り取っても 可愛いーーーデレデレ

 

ここのパン屋さんは並んでたので

いつか行ってみたい。

 

 

トゥーンタウンでジェットコースター乗ったり

フィルハーマジックやスターツアーズを

見たりしてのんびりした後 

本当は ハロウィンパレードだったのに

強風のために中止にーーー 何なんーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

悔しいので おまんじゅう食べて。。

(これ 本当に美味しいよねっ)

 

あっという間に ホーンデットマンション!

ハロウィン限定の世界観

ほんっとーーーに可愛い!好き!!!

 

 

ふと気がつくと17時で もう周り真っ暗。

夜は 急に冷え込んできましたー

でも長袖1枚でも十分だったかなぁ

これからはもっと寒くなるでしょう!

 

最後にベイマックス並ぼう!と決めてたので

おとなりのポップコーン屋さんへ

 

 

 

なかが広くって いろんな種類のバスケットと

ポップコーンを選んで買えるの! これは画期的

 

あちこちで 並んで買うよりも

スムーズでした!

 

ソフトキャラメル

チェダーチーズ

ストロベリーミルフィーユ

 

 

どれも違った味で美味しかったおねがいキラキラ

 

ベイマックス終わったらあっという間に6時半ーー笑い泣き

ちょっと物足りない気もしたけれど

足はよれよれボロボロ

体力ない アラフォーにはちょうど良かったかも??笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お土産やさんも入れなかったので

帰りはボンボヤージュに立ち寄って行きました。

 

 

ポップコーンを詰めて お持ち帰りしたのはこれ。

ドナルド好きの娘にラブラブ

 

家にあるマスコットとかにかぶせると可愛い!

と聞きつけて 2つ買ってみたキーホルダー

 
 
ね、可愛かったデレデレ

 

 

ミッキーのカステラケーキ

これ、中でも食べられるけど

ミニサイズ めっちゃ可愛いし美味しくてオススメ100点

 

 

 
 
 

年齢なんて関係ないーー

いくつになってもディズニーは夢の国ラブラブ

50代60代になっても こうして

友達と行きたいなーーーー!!

 
うちの子供達にディズニー行ってくるよーって言ったけど
ふうーーーん としか言われず全く嫉妬もされず
さらに 帰宅してから色々聞かれるかと思いきや
誰一人興味ないご様子で、自ら聞いて聞いて!!と
話してみたものの、ほぼしかとでした、悲しみーー笑い泣き
 
子供達も すっかり友達と行くほうが
楽しいのかもねっチューあせる