みなさんこんにちは!






昨夜はインスタライブにお付き合いいただきありがとうございましたラブ





オバたちは、あのあとケーキをきれいに完食しグッ

アクシデントのおかげで、1人1部屋与えられびっくりお願い

リラックスしてぐーぐー休みzzz







朝には朝食もしっかりいただき!


 

 

 





そして夢の国にたどり着いていますグッ

クリスマスのディズニー。

月曜ですが、、、

激込みです笑








ここぞとばかりにクリスマスっぽいがっつりリンクコーデしてますクリスマスツリー

入ってすぐにミッキーサングラス買って(日差しが眩しくてサングラスが正解びっくりマーク)

なかなかなパリピ具合爆笑

おそろにしてるのは、ユニクロのミッキースウェットと、JWandersonコラボのフリースパーカーですニコニコ

 





おタヌL

えりんすはXL

ちーちゃんはXLです照れ




おタヌL

えりんすXL

ちーちゃんXXLです。





今日ディズニーにいらっしゃっている皆様、もし私たちを見つけたら、声をかけてくださいねラブ






さて、夢の国で何を食べようか気づき気づき

ではまた〜グッ

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら