こんにちは、こんばんはーCOCOです♡

 

 

まだ全然気温が下がらないから

今年は冬物の売れ行きが悪いとか。。

確かに コートまだいらない

って気持ちになっちゃうよねーっw

 

9月に買ったニットもまだ全然出番が来ない(笑)

 

COCO インスタ

COCO YOUTUBE

 

最新動画

 

 

と、そんな中で GUさんからお試しさせていただいたコート!

 
「コージーメルトンショートフーディコート」Lサイズ

 

 

 

ふくらみがあって軽くて柔らかい 

ニードルパンチ素材のコート♡ 

前後差があって おしりもすっぽり♪

 

 

これ、プチプラだけど こだわりが詰まっている!

 

 

前から見ると よくある?普通のシンプルコートなんだけど

 

 

横から見たときのシルエットすごく可愛い!

 

しっかりフードが立ちやすいのがすごい!

 

 

Lサイズにしたから ちょっと長めでした

Mでよかったかなー?

 

 

でもスカートやパンツ 何にでも合わせやすい丈感ですよね♡

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちょっと聞いてください!!
先月、忙しくて楽天ROOMを放置してたら

 

 
今年も投票が始まっています。
もう、瀕死状態ですが。。(爆泣)
 
もし枠が余っておりましたら(5名まで投票できる)
ぜひ 私に清き1票いただけたら
ROOMインフルエンサーとして
また1から頑張りますっおねがい気づき 
ぜひ 応援よろしくお願いいたしますキラキラ
(受賞したとて何ももらえませんが笑い泣き
↓   ↓   ↓