こんにちはこんばんはCOCOです!

 

COCO インスタ

COCO YOUTUBE

 

最新動画

 

 

 

昨日夜な夜な書いたブログ。。

間違えて削除してしもうたーー笑い泣き笑い泣き泣く

 

たまにアメブロ理解不能なことあって

いじってたらやらかしました(泣

 

今日も応援よろしくお願いしますえーん

 

 

image

 

今日は個人面談でしたー!最近とにかく
学校学校…見学に面談に行事ごとに忙しい😇
さらには、塾の面談や学校説明会もー‼️
11月は七五三もあるよねー?!お受験もあるし
なかなかママ達忙しいよね

毎回何を着ようかなあと悩むけど
だいたいはブラックかネイビーで
まとめちゃうと楽ちん❤️

あ、なんか素敵だな と思えるママは
シンプルだけど一工夫あるお洋服着てたり
清潔感があって姿勢がよかったり。

意外と何着てもよかったりするけど
普段なかなかしない綺麗目コーデも
たまにすると気分が上がるからおススメー!!

 

 

jaket style

 

UNIQLO×plst

image

 

これ値下げしてるけど

本当に高見えです♡

 

 

GUのニットジャケット 載せ忘れていたけど

これも高見えします!

image

 

 

 

ツイードジャケット 

これなら 卒業入学などのセレモニーでも使えそう!!!

 

image

 

 

 

 

Pierrotさんて綺麗目な大人カジュアル服が多くて

OLさんやママさんにもおすすめだよー!!

image

 

クーポンはこちら 

 

 

 

1枚で着映えるデザイン服

 

私がディレクターをしている Clair.Maisonの服は

私がリアルに着たい買いたいと思うデザインを

考えてるので、1枚で着映えるし、

生地や縫製に至るまで細部にわたってこだわってるので

セレモニーやきちんと見えしたい場所でもおすすめです!

image

 

トレンドのトンガリ肩トップスは

内側に織り込んで丸くすることもできます!

ペプラムデザインにして、パンツスタイルにも合わせやすく。

ネイビーもホワイトも 全色使いやすいです♡

image

 

パールネックレスお気に入り♡

 

 

タイトスカートやテーパードパンツ合わせも♡

image

 

個人的に七五三とかお食事会とか

セミフォーマルなシーンにもおすすめなのが

ポンチフリルレースワンピース

 

ブラック在庫調整分だけ再販してます!

image

 

縫製がすごく凝ってて いろんな着まわしが効きやすく

個人的にかなり気に入ってるのがこちらのモケモケトップス

ジャガードフレアブラウス

 

image

 

スカートやパンツスタイルにインするのも好きだし

image

 

サロペットのインとして着ると

さらにおしゃれ感上がりますよー!

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日の手元はこちら

 

image

 

バングルは Clairmaison が今展開してる

有楽町マルイ2FのPOPUP 限定アクセサリー

14Kgfコーティングで色あせず、

シンプルで使いやすいバングルです♡

 

先日 3階から2階に移転して 期間が延長となりました!

いくつかのセレクトショップさんと合同で開催中ですラブラブ

 

2Fの靴売りとは反対側の端で

ちょっと奥まってるんですが探してみてください!

 

クレメゾのずっと定番で人気のジャケットは

多くの方がご試着してくださってるそうです。

 

 

新作のキルティングジャケットはセレクト。

(これちょっと前に他のブランドショップで

高値で売られてるのを見つけちゃいました

仕入れ元が同じだとこういうこともあります)

 

 

 

フワモコニット これ欲しいー可愛いっキラキラ

 

 

もこもこカーディガンも可愛いですっ!

 

 

POPUP限定のアクセサリーコーナーも人気です

 

 

時計と重ねるとおしゃれ見えするバングル各種

ピアスやイヤリング もご用意多数ですキラキラ

 

 



有楽町マルイってすっごく楽しいの!!
可愛いお洋服のブランドや雑貨屋さんも
たくさん入ってて 1日過ごせそうなくらいの広さだよ♡
 
銀座エルメスからも徒歩5分くらい
お近くお立ち寄りの際は是非遊びに来てね!!
(近日、私と友人の来店イベント開催予定)


〇営業時間 11002000

〇場所 有楽町マルイ 2F


100-0006

東京都千代田区有楽町2丁目7


〇会場へのアクセス(電車でお越しの場合)


JR有楽町駅(中央口改札)より徒歩3

・東京メトロ有楽町駅(D7出口)より徒歩5

・東京メトロ銀座駅(B8.B10.C9出口)より徒歩8

 
・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
ちょっと聞いてください!!
先月、忙しくて楽天ROOMを放置してたら

 

 
まさかの Cランク に下がってしまった笑い泣き
いいねとフォロー とかしないと
いけなかったのに すっかり忘れていましたおばけおばけ

 

昨年は皆様のおかげで

「ファッションコーディネート賞」を

受賞させていただいた 楽天ROOM!!

 
今年も投票が始まっています。
もう、瀕死状態ですが。。(爆泣)
 
もし枠が余っておりましたら(5名まで投票できる)
ぜひ 私に清き1票いただけたら
ROOMインフルエンサーとして
また1から頑張りますっおねがい気づき 
ぜひ 応援よろしくお願いいたしますキラキラ
(受賞したとて何ももらえませんが笑い泣き
↓   ↓   ↓