「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

全身GUテラコッタカラーで高見えコーデ

にたくさんのアクセスをありがとうございました!!

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

防災対策や災害時のマニュアル他はこちらにまとめました↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-12150655911.html

 

「熊本地震・被災地の皆様へ」

ニュースや天候、ライフライン情報まとめ、

最新情報がyahooのこちらに集約アップされています↓

http://news.yahoo.co.jp/story/147

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

怒涛の1週間 走ってますww

週末の運動会すぎまで突っ走ります!

子供も頑張ってるしね♪笑

今年もリレー選抜には選ばれたんだけど

徒競走がタイムで一緒に走る子が決まるらしく

学年1、速い子と走るみたいで

1番は絶対取れない と嘆いてました><

1位をとりたい気持ちはすっごいわかるんだけどね~

でもそこのグループに入れただけですごいことだし

順位じゃなくて 自分のベストを目指せばいいんじゃない?!

なんつって  母、かっこいいことアドバイスしてみましたww

 自分は遅い方だったから そこにいれるだけで充分すごいよ!

なーんて思ってしまうわけなのです。

 

 

さて、先日のコーデです。

 

IMG_6777.jpg

 

ボーダーTEE * アニエスベー

ワイドデニム * ライトオン

バッグ * ロンハーマン

 ハット * BEAMS

サンダル * ビルケン

アクセ  *  LaCherie (→ ショップブログ

 

 

すごく暑かったので

午後はお着替え。ユニクロスカンツ!

IMG_1159.jpg

 

 

GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

GU ユニクロ オンラインショップ 

 

 

 

超お気に入りのユニクロスカンツ、

なんて楽なんだー!! しかもシルエットも最高。

特に ネイビーは高見えするきがします♪

といっても この日はとってもカジュアルなご近所コーデです。

IMG_1158.jpg

 

 

実はこの日、午前中はとても素敵なところに

お出かけしていました^^

 

何回か行ってるけど、お店の雰囲気が好きで

代官山の アシエンダデルシエロ。 メキシカンです。

IMG_1154.jpg

 

この日のお相手は DONOBANのかおりちゃん。

 お仕事で東京まで来ていて会うことができました!

かおりちゃんの食べていたコブサラダも美味しそうだった♪

IMG_1160.jpg

 

かおりちゃんとは 実は ブログをはじめて

わりと初期のころからの仲で、とっても長いのです!!

そして ずっとかおりさん って呼んでいたけど

同じ年、同級生とわかったとたん、

お互いちゃん付けで呼ぶことにww笑

IMG_1155.jpg

 

キラキラ輝くかおりちゃん。

頑張ってるかおりちゃんから

たっくさん刺激を受けました!

 もっともっとお話ししていたかったー><

そして私ももっと頑張ろうって思えた

そんな素敵な一日でした♪ かおりちゃん本当にありがとう!!

 

27日20時から6時間タイムセール開催されるそうです!

donoban人気商品↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、タイトルにいれてある

「しまむらの中折れハット」について。

 

左がしまむらで買った700円のハットで

右が ビームスで買った中折れです、

私はこのビームスのがものっすごく気にいってます!!

IMG_0865.jpg

 

 

でで、左の中折れ。

実はこれ、キッズのなんですよ!

大人顔負けで かわいくないですか?!

中には紐がついてて サイズ調整できます。

IMG_0866.jpg

 

かぶるとこんな感じにーーー!!

リンクコーデできるでしょーー♡

 

IMG_0867.jpg

 

値段は安心価格の700円

安いから取り寄せできないかもだけど

一応品番のせますね^^

IMG_0864.jpg

 

では 今日もよい一日を!!

 

 

 

・・・・・・・・・Back Number・・・・・・・

 

GU関連コーデ

GUのオフショルで甘辛コーデとスタバ新作ストロベリーフラペチーノ♪

GUスニーカーをポイントにした大人カジュアルコーデ

GUでポチした流行のテラコッタカラー

コーデとGUオフショルのリメイク・パート②

GU差し色パンプスコーデとGU購入品☆

GUで大人マリンコーデ&Saita撮影☆

 

ユニクロ関連コーデ

 上下ユニクロに赤パンプスの差し色コーデ

UNIQLOプリーツスカートをロゴTEEで着崩すコーデ

上下ユニクロ新作スカンツコーデとお知らせ

UNIQLOスカンツとしまむらのゆる楽コーデ&ロンハーマン風のGUヘアゴム

2色買いのユニクロスカンツコーデと旅行。

◆ボーダー×デニムのシンプル旅行コーデと四つ葉☆

 

 
 

 

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

 

フォロワーさん24000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_1650.png