「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

 

「被災地の皆様へ」ニュースや天候、ライフライン情報まとめ

 最新情報がこちらにアップされています↓

http://news.yahoo.co.jp/story/147

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-12150655911.html

 

 

 

先日アップしました

上下ユニクロ新作スカンツコーデとお知らせ

上下ユニクロコーデ総まとめ&紫外線対策に。

UNIQLOスカンツとしまむらのゆる楽コーデ&ロンハーマン風のGUヘアゴム

にたくさんのアクセスといいねをありがとうございました!

 

 

先日アップした

BONNEで買ったものレポ♪

もチェックして頂き嬉しいです!

 

 

 

ただいま 旅行中です。

 

IMG_6438.JPG

ミリタリーJK * BCSTOCK

Tシャツ * スーピマコットンT ユニクロメンズ

スカンツ * ユニクロ

サンダル * TEVA

 キャスケット* CA4LA

コイントート * ロンハーマン

時計 * ダニエルウェリントン

アクセ *   LaCherie (→ ショップブログ

 

 

実はこの写真はこのアイスを食べてます↓

 イチゴのソフトさっぱりしていておいしい!!

でも実は娘の食べてたブルーベリーソフトのが美味しかったってゆう。

IMG_6321.JPG

↑ピンクコーラルを使ったブレスレット 

暖かくなってきたので 最近またストーンのブレス熱あがってます!

↓パルコにも置いてありました。

 

5月16日まで 渋谷パルコ1にて

ポップアップショップに出店中

詳細はショップブログにて

 

http://www.lacherie-bijouterie.com/

⇒  LaCherieショップオーナーブログはこちら

 

サンダルはこちら

 

 

天気が良かったので湖のほとりで

娘とほのぼのタイム。 カメラマンは息子♪♪

IMG_6311.jpg

 

ユニクロのスカンツは最初グレーを買ったんだけど

 あまりにも履き心地がよく つかえるので

旅行前にピンクを買い足しました!!

 

IMG_5756.jpg

 

GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪

 

GU ユニクロ オンラインショップ

 

 

 

このあと レンタサイクルして湖を2周まわりました!

子供達もすっごく楽しかったようです♪

 

IMG_8873.jpgIMG_6996.jpg

 

 なんか、お兄ちゃん登場 は久しぶり。

IMG_6441.JPG

↑ 靴下と靴の合わせは娘のセンス…笑

 

 

おそろいのLEEのTシャツを着ています。

IMG_6442.JPG

 

 踊りはしゃぐ娘―♪♪

IMG_9109.jpg

 

 めちゃくちゃお気に入りのチュールスカートは

Childinc (http://child-inc.com/ )のもの。

よっぴー  のショップのものです!

 

前アップしたこのカットソーもめちゃ可愛です☆

IMG_1269.jpg 

 

 

夕飯は 子どもと採ってきた ヨモギの天ぷらやタラの芽

いただいたワラビなど。体にいいものでデトックスー^^

IMG_6439.jpg

 

今年はまだ 畑のお野菜がないので

今から夏が待ち遠しいです♪♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 
 

 

 

いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪

 

フォロワーさん23000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_5560.png