「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

あると便利なぺチ腹巻で体型カバーコーデ

にたくさんのアクセスをありがとうございました!!

 

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

防災対策や災害時のマニュアル他はこちらにまとめました↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-12150655911.html

「熊本地震・被災地の皆様へ」

ニュースや天候、ライフライン情報まとめ、

最新情報がyahooのこちらに集約アップされています↓

http://news.yahoo.co.jp/story/147

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日曜日に 友達とお出かけしたときのコーデです!

 

IMG_1012.jpg

 

Tシャツ * アニエスベー

ミリタリージャケット * DONOBAN

タックパンツ * myclozette

スニーカー * GU

カゴバッグ * SEA

マリンキャスケット * CA4LA

アクセサリー *  LaCherie (→ ショップブログ

 

 

モノトーンのコーデにミリタリ―ジャケットを羽織って

カジュアルになりすぎない大人カジュアルコーデに。

GUのシルバーのスニーカーがポイントです♪

IMG_5237.jpg

 

丈が長めで濃いめのカーキが

珍しい ミリタリージャケットです!

 

 

タックパンツはこちら↓

アンドミーさんのパンツも人気です!

 

 

人気ショップ商品がひとまとめで買えるSHOPLISTでは

期間:5月16日(月)0時00分~5月23日(月)23時59分まで

~初夏セール~ が開催されますよ♪

 

 

 GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 


GU ユニクロ オンラインショップ 

 

 

ロケーションのいいカフェで

とってもいい天気の日にテラスでランチ。

ピザがもちもちでとってもおいしかったです☆

IMG_6284.jpg

 

この日は子連れで遊びました。

同じ年の女の子同士。 

仲よくなるには時間はいりませんでした!

IMG_8916.jpg

 

 

Royal Garden Cafe 青山

東京都港区北青山 2-1-19
Open Everyday

 

 

 

 走る走る !!  ダッシュする子供たちを

追いかけるのに 母たち必死!!

 

IMG_3560.jpg

 

 

途中 休憩したりしながら。 

本当に気持ちのいい天気で 森林浴。

 

IMG_8915.jpg

 

遊具がいっぱいある公園も

とっても楽しんでくれました♪

 

IMG_8914.jpg

 

 

ママ達もおしゃべりして のんびりすごしました♪

IMG_5712.jpg

 

たまには こういうデートもいいね♡

IMG_8913.jpg

 

 

 子供たち、たのしくて 帰りたくなくて

ダンゴ虫つかまえたりお花摘みしたり。

一見 なにもない原っぱで ずっとずっと 道草。

IMG_8917.jpg

 

次いつ遊べる? また遊ぼうね!

って帰り際に ゆびきりげんまんしていたのが

とってもとってもほほえましかったです。

みかちゃん 楽しくて健康的な ←ww

休日を 本当にありがとうー♡♡

 

・・・・・・・・・・・・Back Number・・・・・・・・・・・・・

 

GUでポチした流行のテラコッタカラー

コーデとGUオフショルのリメイク・パート②

GU差し色パンプスコーデとGU購入品☆

GUで大人マリンコーデ&Saita撮影☆

 

ユニクロ関連コーデ

上下ユニクロ新作スカンツコーデとお知らせ

UNIQLOスカンツとしまむらのゆる楽コーデ&ロンハーマン風のGUヘアゴム

2色買いのユニクロスカンツコーデと旅行。

◆ボーダー×デニムのシンプル旅行コーデと四つ葉☆

 

 
 

 

 

フォロワーさん23500人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_5560.png

 

 

いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪