「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

「被災地の皆様へ」ニュースや天候、ライフライン情報まとめ、最新情報がyahooのこちらに集約アップされています↓

http://news.yahoo.co.jp/story/147

防災対策や災害時のマニュアル他はこちらにまとめました↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-12150655911.html

 

先日アップしました

上下ユニクロ新作スカンツコーデとお知らせ

UNIQLOスカンツとしまむらのゆる楽コーデ&ロンハーマン風のGUヘアゴム

2色買いのユニクロスカンツコーデと旅行。

にたくさんのアクセスといいねをありがとうございました!

 

 

 

旅行から、帰宅しましたー!

東京が蒸し暑く感じますー!!

 

 

 母の日だったので

私の母へはリクエストの日本酒を。

義母には ロクシタンの母の日限定ギフトをプレゼントしました、

これがすごく良い香りで 私ほしくなっちゃいました♡

 

 でで、肝心の子供たちからは。

娘は旅行前に仕込んでくれてたお手紙を♡

息子は ママがほしいなーって言ってた傘を

買ってくれようとしていたみたいなんだけど、

お金が足りない・・・ っていうので 

心がこもってればなんでもうれしいよー って言ったら

何も用意してないーーって泣き出して笑笑

 

で、結局 その後はケロっと忘れて何もありませんでしたーぷっ

でも 何かしてくれようって思った気持ちだけありがたく受け取りました♡

 パパからも何もなく。 杉浦太陽くんのブログをみたら

なんか こんな男子いるんだーーと 正直びっくりしますね

一度くらい いわれてみたいわー。

やっぱり 伝える言葉 って大事ですよね!!!

 

 

 

そんなこんなで 旅行中のコーデを。

IMG_1709.jpg

 

ボーダー  * myclozette

デニム * Ungrid

ミリジャケ * bcstock

コイントート * ロンハーマン

時計 * ダニエルウェリントン

スニーカー * コンバース×SLY

マリンキャスケット * CA4LA

アクセ *   LaCherie (→ ショップブログ

 

 

トップスはこちら

 

 

アップでも撮ってくれていました。

カバンのなか、ぐしゃぐしゃww

IMG_6288.jpg

 

 

CA4LAも可愛いけど

ニューヨークハットもかわいい!

インスタ、ブロガーさんに大人気!

これも可愛い♪

 

 

アクセサリーは シルバーバングルにストーンブレス。

IMG_7005.JPG

 

5月16日まで 渋谷パルコ1にて

ポップアップショップに出店中

詳細はショップブログにて

 

http://www.lacherie-bijouterie.com/

⇒  LaCherieショップオーナーブログはこちら

 

 

大好きな場所―。

山に囲まれたとても綺麗な畑。

周りは田んぼなので子供たちと虫やカエル採り。

IMG_4223.jpg

 

兄妹は ユニクロのボーダーでお揃いコーデしてました。

 

IMG_8872.jpg

 

4つ葉のクローバー を発見!!

IMG_7485.jpg

 

とっても綺麗な形のクローバー 

久し振りに見つけて嬉しかったー♡

しっかり本に挟んでおきました。

 

IMG_7596.jpg

 

楽しい時間はあっという間です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 
 

 

 

いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪

 

フォロワーさん23000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_5560.png