「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

昨夜、大きな地震がきました、

リビングからダッシュで子供の寝てる部屋に

飛んでいきましたが スースー全く起きず・・・

色々備えたりしてるつもりだけど

いざ 緊急地震速報で携帯が鳴るとビクー!!

ってしますよね;; あの音が怖すぎます!!

 

しっかりとこちらを読んで家族との連絡方法をおさらいします。

防災対策や災害時のマニュアル他はこちらにまとめました↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-12150655911.html

 

 

「熊本地震・被災地の皆様へ」

ニュースや天候、ライフライン情報まとめ、

最新情報がyahooのこちらに集約アップされています↓

http://news.yahoo.co.jp/story/147

 

 

 

さて、ブログの更新が数日遅れてるので

 追いつかなくては・・・・!!

 

 

先週 お友達とランチした日のコーデです☆

 

IMG_2703.jpg

 

ドルマンフリルスリーブ * ModeRobe

フレイドヘムストスリ * Ungrid

パンプス * GU

スクエアショルダー * titivate 

アクセサリー *  LaCherie (→ ショップブログ

 

 

 

このトップス、二の腕がうまくカバーできて

とても気に入ってるデザイン☆

なのですが 着丈が短いんですーー;;

でっかいお尻がでてしまうーーーーー

IMG_3129.jpg

 

 

ということで、実はひそかに

とても便利なものをしこんでいます ↓

 

IMG_8354.JPG

 

3段目のフリルは実は 下に入れ込んでいる

 ペチキャミ みたいなものです!

正確には ぺチはらまき 笑

 

私は5のシフォンホワイトを付けています!

お腹だけでいいので キャミタイプより

暑すぎないのも便利です♪

  

 

 

 

この日は 青山にある

ニコライバークマンに行って来ました!

IMG_2959.jpg

 

と何やら行列ができていて

ニコライバークマンに並んでいるものかとおもって

ちゃっかり並んで入っていました!

 

IMG_9087.jpg

 

 

そしたら HATAKE というお店で

全然違うショップにはいってしまいました><

でも こだわりのサラダたっぷりランチ

美味しかったです^^

 

 

 

アクセ + La cherie 

IMG_6246.jpg

 

 

 その後、もうひとりの美女も合流!

IMG_4805.png

癒しのひととき★

 

IMG_4370.jpgIMG_6928.jpg

 

 

 

 


titivate オンラインはこちら
 

 

 

人気ショップ商品がひとまとめで買えるSHOPLISTでは

期間:5月16日(月)0時00分~5月23日(月)23時59分まで

~初夏セール~ が開催されますよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 
 

 

いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪

 

フォロワーさん23000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_5560.png