「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

「被災地の皆様へ」ニュースや天候、ライフライン情報まとめ、最新情報がyahooのこちらに集約アップされています↓

http://news.yahoo.co.jp/story/147

防災対策や災害時のマニュアル他はこちらにまとめました↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-12150655911.html

 

昨日アップしたコーデ

 

GU差し色パンプスコーデとGU購入品☆

 

先日アップしました

上下ユニクロ新作スカンツコーデとお知らせ

UNIQLOスカンツとしまむらのゆる楽コーデ&ロンハーマン風のGUヘアゴム

2色買いのユニクロスカンツコーデと旅行。

◆ボーダー×デニムのシンプル旅行コーデと四つ葉☆

GUで大人マリンコーデ&Saita撮影☆

にたくさんのアクセスといいねをありがとうございました!

 

 

先日のコーデです!

 

IMG_4472.jpg

オフショル * GU

ワイドパンツ * Right on

サボサン * GU

トートバッグ * リラキャンベル(Haptic)

アクセ *   LaCherie (→ ショップブログ

 


ショップはこちら 

現在カートOPEN中です、人気商品が再販しています!!

ショップブログ  http://ameblo.jp/myumyu444

オンラインショップ http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

 

オフショルにはなんとなくワイドなものを合わせたくなります。

 理想のワイドパンツ、バギーパンツを

ずっと探してて ライトオンのプチプラでみつけました!

IMG_0217.jpg

こちらです↓

 

 

 

そして リラキャンベルを今年も追加しました!

ブラックにピンクのぼんぼんが可愛くて一目惚れしました♡

 

IMG_6522.jpg

 

 

16日まで 500円OFFになるクーポン出ています!

http://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=Q0NKUC1JUFRQLTVHTFAtVTdKSQ--&rt=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして 、着用しているオフショルは

 先日 GUで買ったものです。 Lサイズです。

 

 

 

 このオフショル、二の腕も隠れて

大人が着ても 可愛いデザインだと思うのですが

ゴムがきつめなんですよね・・・・

何もしなければ左ようになってしまい、

ぐっと無理やり下げると右のようになります。

IMG_4902.jpg

 

でもしばらくすると あがってきちゃうんです^^;

 

 

 そこで またまた リメイクすることに決定!

ゴムがぬいつけてある この部分を 

深くなりすぎないように 丁寧にカット。

 

IMG_0403.jpg

 

全部は切らなくてもいいと思います!

人の肩幅によって 少し残してもいいと思います☆

私は後ろ部分のゴムを少しだけ残しました!

IMG_7046.jpg

 

完成ー!! 

 

IMG_3240.jpg

以前よりも 下げやすくなり、

 締め付け感がなくなり、きつくなくて快適!!

 

同じようにお悩みの方にオススメです☆

 

ちなみに、新作のコットンのオフショルは

試着してみたら MでもLでも 比較的楽に肩がおちました!

 

でも人気なのかブラックは完売でした><

 

 GUオフショルリメイクパート①はこちら。

IMG_5557.jpg

レース素材が可愛い 甘めのオフショルです♪

 近いうちにまた着よう!!

 

 

GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


 

GU ユニクロ オンラインショップ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 
 

 

 

いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪

 

フォロワーさん23000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_5560.png