「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

昨日アップした

UNIQLOジョガーパンツでお散歩コーデ&ポチ

にたくさんのアクセスといいねをありがとうございました!

 

 

早速ですが昨日のコーデです^^

 

IMG_3471.jpg

 

 レースオフショルダー *  GU オンラインショップ

 ワイドデニムパンツ *  GU オンラインショップ

 サンダル *  GU オンラインショップ

 バッグ * 楽天

キャップ * CA4LA

アクセ *  LaCherie (→ ショップブログ


 

http://www.lacherie-bijouterie.com/

⇒  LaCherieショップオーナーブログはこちら

 

 

 

やってみたかった レースのオフショルにワイドパンツ♪

全身GUなので恐ろしくプチプラです照れ

IMG_3472.jpg

着用したのは 先日 ひそかGETしてた

GUのレースオフショルと 990円だったワイドデニムパンツ

それから 流行のサボサンダル。

IMG_3464.jpg

割と安定感があるので歩きやすいと思います!

でも 何回か 足首ぐきってなりましたwww

IMG_3465.jpg

 

 

そしてそして。 実はこのトップスですが 

もとは こんな形だったんです ↓

IMG_3459.jpg

 

可愛いんだけど 試着してみたら

なんだか ナポレオン?!

 首回りのレースが 甘すぎてなんか似合わず・・・

 

でも、 ん?!

もしかして って内側に織り込んでみたら

ありかも!! と。 可愛かったので

買ってきて 帰宅してからリメイクしちゃいました!!

 

↓  ↓  ギリギリのところで 思い切ってカット!!

 

IMG_3460.jpg

 

 

首回りのレースがごてごてしてたのがすっきり!!

IMG_3461.jpg

 

これくらいのオフショルダーになりましたよーー(*^▽^*)

 いかがでしょうか?! 落ち感もちょうどいいと思いました!!

 

IMG_3473.jpg

 

プチプラだし 是非やってみてくださいー♥

 

GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪

今日も GUとユニクロでお買い物しました!

またご紹介させてください♡

GU ユニクロ オンラインショップ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、最近また夏前ということで

やたらダイエットに燃えていますが

(ぜんぜん痩せないけどww)

 

山田優ちゃんも飲んでいる コンブチャクレンズ はじめました!

IMG_3456.jpg

爽やかすっきりなマンゴー味で飲みやすい♪

おきにいりの炭酸水で割ってます。

朝飲むとお腹もすっきりしますよー!

 

IMG_3455.jpg

 

 

こちらです↓

 

 

 

こちらは食べた後飲むサプリ↓

 

 

お嬢様酵素も大好き♪

 

 

公式サイトはこちら↓

 

 

 

それから豆乳おからクッキー。

これは めっちゃ美味しすぎてつい食べちゃうけどww

IMG_3458.jpg

 

 

公式サイトはこちら↓

 

 

これにコンブチャやお嬢様酵素。

早く痩せたいっすwwデレデレ

 

 

 

【過去熊本地震記事リンク】

【熊本地震】災害関連情報・募金・避難所・防災対策まとめました。

◆23日更新【熊本地震】お風呂温泉・給水・炊き出し・ペットの避難所・食物アレルギーのある子どもの救援物資・高齢者などの福祉関連施設・支援物資受付情報

◆20日更新【熊本地震】支援物資郵送先リスト&SNSで救助要請の仕方

【熊本地震】鹿児島と北九州で市営住宅の提供開始&防災グッズの見直し。

UNIQLOのジョガーにロングジレコーデと署名のお願い

【熊本地震】赤ちゃん一時避難&被災者住宅支援問い合わせ先一覧&スザンヌインスタ。

 

にたくさんのアクセスとやいいねをありがとうございました。

更新できる内容のものは 時々新しいものにしています。

お風呂や温泉情報を更新したのでチェックしてみてください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 
 

 

 

いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪

 

フォロワーさん22700人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)
IMG_1293.png