有名ブログ&おしゃれママブログ探すならコチラ sei

人気ブログランキング ママファッション


人気ブログランキングへ


中途半端になってしまってたディズニーシーレポ★

見てなかったかたは まずはこちらをダウン


ディズニーシーレポ①★到着&癒される私。。★

ディズニーシーレポ②★乗り物情報&ダッフィー情報&お勧めはミート&スマイル★

ディズニーシーレポ③★ランチは噂のキャラクターダイニングでミッキー&ミニーと★

ディズニーシーレポ④ダッフィーショップ潜入情報&オーバーザウェイブ★



行ったら色々と楽しみなのがスナックワゴン~!!!

ほんと、無駄に色々食べ歩きしちゃうんですヨね~あせる



お勧めの物をUPP~♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ



東京ディズニーリゾートの限定サービス



まず、到着して1番にGETしたのはダッフィーちゃんのミルクティーポップコーン♪

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★


何せ、入れ物が可愛くってこれが欲しかった♪♪

ミルクティー味、美味しかったんだけど、ちょっと化学っぽい味がした~

翌日の尿の臭いもミルクティーだったよ(笑)


私的にはやっぱりキャラメルを超える物はないねぇ。。

ブラックペッパーも美味しいらしいよーーーー!!


でで、売ってる場所なんだけど、

ダッフィーショップの前は激コミなので、アメリカンウォーターフロントの広場にあるとこで

買うのが割とすいててお勧めーーーーーーー♪



続きまして食べた物~akn
目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★

ハイタイドトリートのクリームチーズ・ブラウニーめっちゃ美味しいヨー!!!

場所がレアなのですいてるのもミソ。お勧めー!!

ブリーズベイバイツのアプリコットメイプルシロップパイ も美味しいのー♪


ショップの詳細はディズニー公式ページで確認してね★


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ



シーサイドスナックにある 噂のうきわまんもGET~!!
目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★

美味しかったけど、1回でいいかな~??

ギョウザドックもすごかったけど、これもすごい 並んでたよー!!


・・・ と なかなかいっぱい食べてきました♥akn♥

ほんとは、アラビアのごまチュロスも食べてみたかったなぁ。


ディズニー行ったらのお楽しみ、スナックワゴン編でしたakn

最後はお土産編でーーーす!!!


前回のディズニーランドレポは ⇒ こちら★

更にその前の赤ちゃんの頃のランドレポは こちらー♪♪

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編


にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ

☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆



トラコミュ
新米ママの子育て