有名ブログ&おしゃれママブログ探すならコチラ sei

人気ブログランキング ママファッション


人気ブログランキングへ


ディズニーシーのレポ ④デース!!

見てなかったかたは まずはこちらをダウン


ディズニーシーレポ①★到着&癒される私。。★  

ディズニーシーレポ②★乗り物情報&ダッフィー情報&お勧めはミート&スマイル★  

ディズニーシーレポ③★ランチは噂のキャラクターダイニングでミッキー&ミニーと★


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ



長くなってすみません汗 ディズニーレポ その④ です♪


ランチして大満足のあとは 午前中に諦めてしまった

ダッフィーショップがちょっと落ち着いたので 少し並んで 店内徘徊~♥akn♥
目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★


がしかし、全然っ!!! グッズってないんだね?!

もっとクッキーとかそういうのもあるのかと思ってたけど、

大きなダッフィーとシェリーメイと、小さいのと、あとポーチタイプのお人形と。。

それから ダッフィショップ限定で イースターのお衣裳(しかも3900円くらい)

それくらいしか 置いてなかったんです、がっかり・・・♥akn♥



イースターの衣裳が欲しい人は行かないとだけど、

それ以外のひとは、フツーにアメリカン・・・のとこのSHOPで

ダッフィーのお人形さん売ってるし、そこで買えばいいのでは♥akn♥


その後、アメリカンウォーターフロントをお散歩heart

大好きな車がいっぱいあるので 色々と乗り換えて楽しそうです★
目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★

ランドだとトゥーンタウンとか、子供を遊ばせられる場所があるのに対して

シーだと お外で遊ばせられるのはアメリカン・・・な気がします。


マーメイドのとこも一応そうなんだけど、

室内だし、薄暗いし、狭いので syouタンにはちょっとまだ早いかな~??

あとは、今回行かなかったけど アラビアも割とお庭が広いですョakn



にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ


東京ディズニーリゾートの限定サービス


そして、ちょうど 2時ごろから始まる 「オーバーザウェイブ」とゆう

ミュージカル的なショーを見るために、30分前位から席に座りました♪♪

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★


ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、  そして ミッキー&ミニー たちと

キャストの人たちが ドタバタ~!!! と歌って踊って♥akn♥
目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★


良い席だったし、すごい楽しかったんだけど、

何せ、お昼の回は「暑い」ですakn


この日は結構寒いくらいの陽気だったんだけど

それでも、太陽がでると、カンカンジリジリ~ でした~

ちょーど 位置的に そういう感じになるみたい~あせる



目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★


なので、せっかくのショーもなんか 最後は疲れちゃいました♥akn♥

これからの季節は お昼じゃない時間帯のが いいかも~ ですakn



そして、その後は マーメイドの方へ向かっていくと・・・
目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★


ミスターインクレティブルのキャラと 初めてみる鳥さん 発見・・・akn


ミスターの方は 近づいたら間違いなくsyouタン怖がると思って

近寄らなかったけど、すごい筋肉デシタ・・・♥akn♥


鳥人間さんは・・・ 何のキャラですか?初めて見ました♥akn♥

そしてsyouタン 決して目を合わせません。。(笑)




でねー やっとこ、マーメイドラグーンへ到着!!
目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★


syouタン ここで やっと初のお昼寝!!!

んでも、30分ほど寝たかどうか でパチリキラキラ 

興奮してたのかなー??


起きたとこで、アリエルのショーを見に行きました♥akn♥


これね、私的にはsyouタン、お魚ブームだし喜ぶなかなぁと思って

案の定、最初は「かっかーきれいー」とか言って喜んでたんだけど、

だんだん、ストーリーがシリアスな感じになっていって

魔女がでてくるシーンになってしまって・・・ena



「こわいーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!べそべそーーー」

が始まっちゃったんですっ!!!!!!!!!



さすがに焦りましたあせる

抱っこしながら 見せないようにしてなだめてなだめて・・・ 

明るいシーンになるまでなんとかゴマかしたけど

ほんとsyouタンのへたれっぷりとゆーかリアクションのでかさ

には まいど ドキドキ、させられちゃいます♥akn♥



マーメイドラグーンを出てみると なんと 小雨が降り出してあせる

時間も4時半すぎ・・・ 本当はアラビアにも行きたかったけど

傘も持ってなかったし、さすがに腰がくだけそうだったので

ほんのすこし、お土産屋さんでお買いものしてから、

早々に 帰宅することになりましたakn


目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★



両方のバァバとゆー最強コンビと一緒にディズニーに来られて

本当に ラッキーでした、 ありがとうーーーーーーー♥akn♥


レポ、、、お土産編と 食べた物編 で終わりですakn



前回のディズニーランドレポは ⇒ こちら★

更にその前の赤ちゃんの頃のランドレポは こちらー♪♪

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編


にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ

☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆



トラコミュ
新米ママの子育て