有名ブログ&おしゃれママブログ探すならコチラ sei

人気ブログランキング ママファッション


人気ブログランキングへ


ディズニーシーのレポ ③ デース!!

見てなかったかたは まずはこちらをダウン


ディズニーシーレポ①★到着&癒される私。。★

ディズニーシーレポ②★乗り物情報&ダッフィー情報&お勧めはミート&スマイル★

にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ



ディズニーに行ったら 楽しみのがランチ★


本当はダッフィーショーが見られる「ケープコッドクックオフ」行きたかったけど

前回のレポにも書いたように、朝からものすごい長蛇の列で

整理券配布やら なんやら・・・

並ぶ自信もなかったので あきらめて


キャラクターに確実にあえて一緒に写真が撮れる

「ホライズンベイ・レストラン」へ行ってきました!!



ここでは通常のレストランと、キャラクターと記念写真の撮れる

キャラクターダイニング のどちらかを選択できるので

もちろん キャラクターダイニングをチョイスakn

多分 お値段が1000円ほど違うのかなー??


メニューはいくつかある中でチョイスできるので サーモンのグリルにしました★
目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★

syouタン、キャラクターが早く来ないかな~って そわそわ~heart

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★

・・・・ でで!!!!!!!


ミッキー 到着~♥akn♥

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★



うぉーーーーーーーーーーーーーーー

ミッキー が こんなそばにいるよぉおおーーー!!!


しかも 触り放題、 抱きつき放題 のまさに貸切 (笑)

ママ 大興奮~ーーーーーーーーーーー!!


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ

東京ディズニーリゾートの限定サービス


がしかしね、あんなに ミッキーミッキーと

大騒ぎしていたsyouタンだけど

いざ、目の前に来てくれたとたんにグズグズ・・・♥akn♥



ベソベソしちゃって 握手もできず

まともに顔をみるのも嫌がっちゃいました。。

まぁ こうなることは 予想してたけどakn

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★

ミッキー来た後に ミニーちゃんも来てくれた~♥akn♥

ママ、あまりの大興奮にお腹のベビーもボヨヨン動きまくってたakn



プルートも来てくれたんだけど

残念ながら 私の写真がキモスだったのでUPしませんが~

でもでも、3人のキャラクターと一緒にゆっくり写真撮れるなんて

料金が多少高くても 全然OKデスネー♪♪


ほんと、HAPPYなランチになりましたョーお勧めですakn



シーレポ ④につづく 音譜

前回のディズニーランドレポは ⇒ こちら★


更にその前の赤ちゃんの頃のランドレポは こちらー♪♪

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編


にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ

☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆



トラコミュ
新米ママの子育て