有名ブログ&おしゃれママブログ探すならコチラ sei

人気ブログランキング ママファッション


人気ブログランキングへ



今回の私たちのまわり方ですが・・・

午前中は母親グミと別れて別行動をとりました!!


親たちはまずファストパスをとりに走りました走る人

やっぱり人気アトラクションは タワーオブテラー、センターオブジアース

その次にインディ、レイジングオブスピリッツ、ストームライダー・・・。

人気のものはファストパスもすぐなくなるのでお早めにあせる



んで、私たちはまず!! アメリカンウォーターフロントへ行き、

噂のダッフィーショップ&ケープコッドクックを見に行きました♪


がしかし、朝から長蛇の列&ケープコッドクックでは

新しくダッフィーチャンのショーが始まったらしく

整理券配布ですごいことになっててあきらめました♥akn♥

ダッフィーショップは30分ほど並んで中にはいれます。




にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ


んで、10時~はじまる「ミート&スマイル」 これは絶対見たくって

30分前に場所取りへ!!

でもすでに座れる席は全てうまってたので

私たちは後ろの左側の腰掛けられるところにいきました。




こんな感じで 船に乗って登場~!!!!!!!

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★



ミッキーーー きたーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!


しかもカメラ目線&こっちに手を振ってる(きがするww)

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★

にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ



東京ディズニーリゾートの限定サービス



このショーは本当にノリノリでキャラクターも近いし

しかも ほぼ全てのキャラが最後に登場するので本当にお勧め!!



前列のほうや、通路側を陣取れば キャラクターと握手できます♪♪


目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★



syouタンも 手を振ったり ノリノリしたり、盛り上がってくれた~(^^)★


目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★


これはこれは 見た甲斐がありました♥akn♥


本当に おすすめでーーーーーーーーす!!



シーレポ ③につづく 音譜


前回のディズニーランドレポは ⇒ こちら★

更にその前のランドレポは こちらー♪♪

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編


にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ

☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆



トラコミュ
新米ママの子育て