有名ブログ&おしゃれママブログ探すならコチラ sei

人気ブログランキング ママファッション


人気ブログランキングへ



大変遅くなってしまいましたが

先日遊びに行ってきた ディズニーシーレポ ですakn



にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ



私自身はランドは数え切れないほど、、シーは5回目くらい?で

けっこー行ってる方だと思われますakn

ディズニー嫌いのパパと無理やりクリスマスとかカウントダウン

とかも 行ってみたり。。笑



ちなみに、syouタンとは ランドに2回行きましたが

シーはお初です!! 子連れで楽しめるカナー??



にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ

子どもとおでかけ♪
目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★



いつもは車でいくのですが この日はパパはいなかったので

久しぶりの電車~!!


そういえば、シーってリゾートラインに乗らないと

駅からかなり遠いんですよねー??

でも、電車もミッキー仕様になってて可愛いので

syouタン ともに 満足でしたheart





でで、到着到着~!!

行った日が 春休み初日&連日雨の次の日だったので

混雑を予想して ちょー早起きして張り切って出発して

朝8時半には到着したんだけど

それでもやっぱり入場やチケット購入に並んでいましたあせる

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★


それにしても、私、ランドよりもシーの雰囲気が好き~heart

なーーんか 落ち着くんですよねぇ、ロマンティックだしakn


目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★

しかし、syouタンはこの巨大地球儀に早くもビビリまくり!!!


ひーーーーーーーーーーんっ って ベソかいてます。。

ここで泣いちゃいますか?! って感じでした♥akn♥

でたーーーヘタレ!!!!!!!!




はぁあ・・・・ それにしても素敵な眺め。。。

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末に女の子出産予定デス★


日本に居ながらにして、外国を味わえる。。

ここはまさに 楽園キラキラ 住みたーーーーいっakn



レポ その②につづきます♥akn♥



前回のディズニーランドレポは ⇒ こちら★

更にその前のランドレポは こちらー♪♪

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編


にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ

☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆



トラコミュ
新米ママの子育て