有名ブログ&おしゃれママブログ探すならコチラ sei

人気ブログランキング ママファッション


人気ブログランキングへ



昨日は 携帯からも書いてたけど

ディズニーシーに行ってきました~!!!♥akn♥


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
子どもとおでかけ♪



春休み初日&久しぶりの晴れ

ってことで 予想してたとおり激込で。。

朝の8時半にはついたんだけど

チケットブースから並んでて 入場もワサワサしてましたヨー。



でも、私とsyouタンは乗り物乗らないから

そこまで慌てふためく必要もなかったので

ちょっと気が楽でしたakn

親たちは午前中は別行動。。。

朝一番でいくつか乗り物に乗ってもらいました。



昨日は、私の母とパパのお母さん・・・

とゆー私の中での最強の二人と一緒に行ったんだけど

syouタンがいても全然平気でした~♪♪

やっぱりね、女のひとは気がきく~!!

荷物をサッと持ってくれたり、syouタンをさっと抱いてくれたり。。


まさに 痒いところに手が届く状態!!

ゴールデンコンビ、最高でした~ 本当にアリガトウheart



さぁ。。 さすがにしばらくディズニーはお預けかな~??

本当は2歳のお誕生日とかでいきたかったんだけど

そのころには臨月で とても考えられないしネー

少し早い お楽しみでした~♪♪


2歳のバースデーで行ってくる!!って人が多かったので、

ディズニーシーレポ、これから少しずつ書いてきますね音譜



ちなみに、前回のディズニーランドレポは ⇒ こちら★

更にその前のランドレポは こちらー♪♪

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編



にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ


東京ディズニーリゾートの限定サービス



それから、正式に、今日から妊娠8カ月突入デスっ!!

なんと、もう後期だよーーー?!?!

はやいはやい、びっくりびっくり♥akn♥

二人目ってすごいねーーーーーーー!!!!



恒例のお腹写真や最近の体のコトは夜にupしますネー♪




にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆へ

2008年4・5・6月生まれ全員集合☆