人気ブログランキング

syouタンをワンクリック応援お願いしますakn

人気ブログランキングへ



大変大変遅くなりましたぁ~akn

なんかマジカルメーカーがおかしくて時間かかりましたぁ♥akn♥



ディズニーレポ~ハロウィンパーティー2009~でーす!!




にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)



この日はお天気も曇りで暑すぎず寒すぎずのちょうど良い天気♥akn♥

朝の8時すぎに出発して9時半ごろ到着しましたぁスマイル



入口のあまりの可愛さに誘惑され早速記念撮影~キラキラ


その後は、あまり写真をとらずに
まずは「ファストパス!!」と思って 
パパとsyouタンはゆっくり来てもらって
私はまず「モンスターズインク」へ 猛ダッシュ走る人


がしかし、到着したのが遅すぎだよね。。
もぉーすでに 1日分のファストパスはなくなってました♥akn♥
でで、朝なのに既に200分待ち~!!

ありえないーーーてことで
今回はモンスターズインクは見ない事にしました♥akn♥

それから 第2希望だったプーさんのハニーハントへ猛ダッシュ!!!
こちらは4時半からのファストパスが無事にとれましたakn

デモでも、この日は本当に ワサワサ人がいたから・・・
子連れのベビーカーは大変デシタよ~。。

そして、その足でトゥーンタウンのミートザミッキーへ向かったのですが
こちらもあり得ないことにすでに2時間待ちakn

ミッキーは一人しかいないから 回転も悪いし
こちらも残念ながら あきらめました・・。
syouタンと一緒に ミッキーご対面したかったなぁ♥akn♥
やっぱり ディズニーは平日に限るっ!! って思いましたぁakn


それにしてもトゥーンタウンは子連れに最高の場所akn
syouタンも 思いっきり走り回ってましたよー!!


この車が異様に気に入ってしまいました。。




そして しばらくして 飽きたのか トゥーンタウンを散策走る人



我が家のようにくつろぐsyouタンakn

そいえば、この日は混んでたからか このバス動いてなかったぁ♥akn♥


コチラの噴水もとってもお気に入りのsyouタンでした~akn


これ ハロウィンな感じで とっても可愛いーーーっハロウィン



で そんなこんなしてるうちに

突然 可愛いキャラクターたちに遭遇したので

記念写真を撮りましたよ~akn


ディズニーレポ つづく・・・heart


(ディズニーレポは「オデカケ・外食・ディズニー 」のカテゴリーに入ってます♪)



前回行った時のレポ~

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編




にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆へ

2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆