新しい顔 | アラ還女子の日常(還暦になっちゃいました)

アラ還女子の日常(還暦になっちゃいました)

誰が知りたいねん┅そんな風に聞こえてきそうな日常を切り取り文字にしたブログ。時に愚痴ありウザ絡み?ありかもしれません。自己満足オンリー。
アラ還から還暦へ。
ご訪問頂きありがとうございます。

GW最終日に

やっと休みで満喫してます

アラ還女子です


ふぃ~

出勤者少なくて

忙しくさせて頂いたGWです



さて最近

メガネを新調しました

という訳で

「新しい顔」なんてタイトルでした


メガネって案外

気付かれないんですよね

案外というより

一番気付かれないかも


ヘアスタイルって

割りに判りやすいですよね

興味の無い相手ですら

「あぁ~髪切りはってんな」ってね

判りますやんね


それに比べて

メガネは

気付かれることがないに等しい


今回は欲しかった

丸めのフレーム

しばらくワクワク出来ますw

自己満足満足ピンクハート





✳️下のがおNewの眼鏡✳️


今日もありがとうございました(*^^*)

良い一週間をキラキラ