母の日 | アラ還女子の日常

アラ還女子の日常

誰が知りたいねん┅そんな風に聞こえてきそうな日常を切り取り文字にしたブログ。時に愚痴ありウザ絡み?ありかもしれません。自己満足オンリー。

5月も半ばなのに

何でこんなに寒いーーっ彡彡彡


アラ還女子には堪えます


日曜日は「母の日」でしたねブーケ1


母である皆さま

お疲れ様です

そして

旅立ってしまった

母·義母ありがとう✨


母になれなかった私ですが

何となく今年は

「カーネーション欲しいな」と

言ってみたら┅


(彼が生けてくれたまんま)

パートから帰ったら

花瓶も探し出して

生けて?ありました


可愛いやっちゃ( *´艸`)


はい!!

アラ還夫婦のノロケ話ですねwWw



大変失礼いたしました


今日もありがとうございました(*^^*)