大神神社の茅の輪は大盛況
人が多くて写真は無し
三輪恵比寿神社の茅の輪
夏越の祓い
梅雨空だったけど
夫婦で夏越の祓いで
お参りに行って来ました
なかなか
仕事との御縁がなく
本人も燻りつつあり
というわけで
神頼みではないですが
(神頼みか💧😂)
気分転換になればと
連れ出してみました
年始は体調思わしくなかったり
父の入退院だったりで
何か初詣の時期を逃して
しまってました
今年も後半戦になりましたが
夏越の祓いで初詣でした
お仕事の善き御縁
繋がるといいね
梅雨時
みなさまご自愛ください
ありがとうございます😊



