土用週間 | アラ還女子の日常

アラ還女子の日常

誰が知りたいねん┅そんな風に聞こえてきそうな日常を切り取り文字にしたブログ。時に愚痴ありウザ絡み?ありかもしれません。自己満足オンリー。

いつもありがとうございます
アラ還女子です

最近
書式やら文字の大きさやら
変えられること
覚えました口笛

土用って鰻食べる夏だけだと
最近まで思ってました
お恥ずかしいですがね(._.)

春夏秋冬
年4回あるようですね
ただいま
春土用の真っ只中です

意識しちゃうせいか
何だか調子が乗らないし
良くない
先輩方から
ちょいちょい指導が入り
留学生には振り回され
体力意外のHPを削られていく(*T^T)

指導が入ることはありがたい
でも凹むね

そんなこんなで
旨く行かないこともある

春土用は5月4日で終了
慎重にぼちぼちと
生きましょっとおねがい

土用期間には
やらない方がいいことなど
ありますが
詳しくはお調べくださいませ

みなさまも
季節の変わり目
ご自愛ください

良い黄金週間を
ありがとうございました(*^^*)