SNS事務サポーターのmicoです。

自己紹介はこちら♡

SNS事務サポート提供メニューはこちら♡

 

 

子どもが大きくなったら働こう♡

子育てが落ち着いたら好きなことをしよう♡

子どもがもっと大きくなったら・・・

 

という気持ちはありませんか??

 

私はずっと思ってました🙈

 

 

 

 

 

特に働くことに関しては

主人にも「そのうち働くよね?」

(ずっと専業主婦じゃないよね?)と

言われていて、私もそのつもりでした。

でも、いつ働くか全く明確じゃありませんでした笑

 

 

転勤での引っ越しや

長男が幼稚園に入園したタイミングで

働こうかと考え始めた矢先に

2人目を妊娠・出産。

 

 

子どもが大きくなったらっていつ?

子育てが落ち着いたらっていつ?

これだけブランクがあって働ける?

 

 

こどもたちはほぼ5歳差で

気づけば転勤で仕事をやめてから

5年も経っていました😳

 

 

 

そもそも子どもが小さいと

やりたいことが出来ないのか??

 

過去の私は出来ない理由ばかり

探していた気がします🙈

 

 

子どもがいても

出来る方法を探せば良いんですよね✨

これは仕事に限らないと思いますが☺️

 

 

5年働いていなかった私でも

今では自分の得意なことを活かして

働くことが叶っています✨

 

 

image

 

やりたいことがあるけど

一歩踏み出せないママさんに

 

私の経験をお伝えすることで

たくさんの可能性があることを

これから少しでも

お伝えしていけたらなと思います☺️❤️

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 
人気記事ランキング

 

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEのご登録はこちら

ID検索は@607dyfsoでお願い致します