ソウルナンバー診断♪ | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

能登を便利にもっと元気に

月曜日から眠れぬ夜となってしまったなにごともけいけんマジで!?
能登半島の真ん中ぐらいのホームセンター
『ロッキー』2代目社長の谷内(やち)です好


昨晩 なぜか眠れず(意外と繊細な私!?)
何気なく見ちゃった『月曜から夜更かし』(深夜TV)


その中でやっていた
ソウルナンバー診断ーのヨッヨッヨッ


おつ これ意外と当たっているなっ・・・なんと!
・・・とさらに眠れなくなっちゃいましたゾゾゾゾゾゾゾゾゾ


自分の生年月日を足して足して1ケタにするのですが

例えば
1969年10月3日生まれの人でしたら

1+9+6+9+1+0+3=29

それをまた足して1ケタにします
2+9=11→1+1=2 みたいに



それでは、みなさんもパッと計算


出た数字で診断です
↓(55)↓(55)↓(55)↓(55)↓(55)

1と出た人
人の才能を見抜く力があり、コミュニケーションを
必要とする分野に才能がある。
小心者でプレッシャーに弱く、ぶつぶつ文句を言いながらやる。

2と出た人
頭が良くてせっかち。利益があるものとないものの判断が早い。
混乱した状況や人間関係に対して問題解決ができる。色気がない。

3と出た人
人の世話をするのが好き。優しくて面倒見がよい。
アート的なセンスがある。自分の気持ちをはっきり言えない時もある。

4と出た人
働き者でリーダーシップもあり、人をやる気にさせる。
なんでもやっていける才能があるが、自己中心的になりやすい。

5と出た人
マイペースでのんびりしている。直感的で安定することを好む。
過去の事をよく覚えていて、執念深い。恋愛べた。

6と出た人
お人好しで八方美人。面倒見がよく誰とでも付き合って行ける。
見かけよりも神経質な所があり、優柔不断な所がある。

7と出た人
パワフルだが、見かけよりもデリケートで傷つきやすい。
マルチな才能があり、じっとしていない。経済観念が無い。

8と出た人
自然を愛し、純粋な所もあるが変わり者。
頑固で一度ダメになると心を開かない。考え方が極端。

9と出た人
論理的で頭がよく、記憶力に優れている。
複雑な性格で、寂しがり屋のわりに一人でいることが好き。


どうですか
   当たってます



ちなみに私は2です

これ当たってるわ~ニヤリニヤリニヤリ
色気はありますけどね・・・(笑)



何かにすがりたい年頃ジーッジーッジーッ


今日も一日
ハッピーわくわくがんばりますおー