ご縁と熱い思いで実現した♪ロッキー夏のイベント♬パート② | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

能登を便利にもっと元気に

実は,わたくし工業高校出身工事中

モノを作ることが好きないいねぇ~
能登半島の真ん中ぐらいのホームセンター
『ロッキー』2代目社長の谷内(やち)です好


みなさん
『ワークショップ』って知ってますかはてな

ワークショップ(Workshop) 
日本語で『体験型講座』
学び創造問題解決トレーニングの手法である。
参加者が自発的に
作業や発言をおこなえる環境が
整った場において、
ファシリテーターと呼ばれる
司会進行役を中心に、参加者全員が体験するもの
として運営される形態が
ポピュラーとなっている。
会場は公共ホールや、
スタジオビルの1室、
学校教室を利用するなど様々(byウキペディア)


要は
自ら色々な作品を作っている人たちが
一般の方に教えながら作品を作っていく教室すげ~




そんなをロッキーで開催しちゃうんですへ?
↓(55)↓(55)↓(55)↓(55)↓(55)↓(55)↓(55)↓(55)↓(55)↓(55)↓(55)↓(55)


これこれこれこれこちら店頭ポスターねおんぷ





730日(土) am10:00~pm5:00
ロッキー志賀の郷店お客様休憩所
・・・にて、やっちゃいま~す
おどりおどりおどりおどりおどりおどり


ロッキーらしくなぁ~いがーんがーんがーん


ホントに~(笑)
こんなシャレオツなイベントは
ロッキーらしくないのですが


色々なご縁をいただいて
実現することになりましたペコリありがとうびっくりseペコリ



参加していただける作家さんはこんな方よっ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


みなさんの思いはLOVE





能登の女性は頑張っている筋肉





子育てに・・・。家事に・・・。仕事に・・・。





そんなんじゃ楽しくないよね





キレイ♡・・・とか かわいい♡・・・とか





感じる。自分の時間を持って欲しいかお





でも、そんなの体験できる場面が少ない




能登・・。







ロッキーも




ちょこっとでも協力できたら


そんな思いが集結して
ロッキーイベント開催の運びですやったーちゅー

『能登を便利にもっと元気に



今日も一日
ハッピーわくわくがんばります筋肉もりもり