”週末は、この歌を(48)” | やりすぎ限界映画入門

やりすぎ限界映画入門

ダイナマイト・ボンバー・ギャル @ パスタ功次郎

■「やりすぎ限界映画工房」
■「自称 “本物” のエド・ウッド」

『日記「今日見た映画」29『貌斬り KAOKIRI』』「リブログ」身にあまる光栄ありがとうございます。

「おなじ ひとつの映画現場で苦楽をともにしました」など、身にあまるお言葉に恐縮致します。旦監督とご一緒できたことも光栄に思います。僕の大切な思い出です。

『貌斬り KAOKIRI』は湯布院映画祭の反響だけでなく、新宿でもかなりの反響だったと聞きました。来春から川崎、横浜、大阪でのロングラン上映が決定したようで、多くの映画ファンに見て頂ける機会が増えたことをうれしく思います。

「気が狂ってる」「とんでもない」「やりすぎ限界映画」の「主題歌」を僕も「リブログ」したいと思います。

そして「とんでもない」「危ない恋愛映画」と書き加えたい。

『貌斬り KAOKIRI』新宿K’s cinema公開2週目は1週目を凌ぐ動員!川崎、横浜も公開! 大阪初日も決定!