ステッカーチューン | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますっ!!

 

今週末は国内でも各所でイベント開催があるのかな??

ヨーロッパの方では1/12のヨーロッパ選手権、「2024 EFRA 1/12 European Championships」が開催されるようですね。

Schumacher、AWESOMATIX、XRAYと各トップドライバーが出場するようなので要チェックですねメラメラ

 

そんな週末に合わせて?!(って全然関係ない)僕も1/12ボディ製作を進めていましたDASH!

 

image

裏貼りする予定だったライトステッカーですが、そのつもりで準備していたのに、何気なくいつものように塗装を始めてしまった叫び

裏貼りはまた次回。

https://twitter.com/WBpaint_RC

 

シュマッカーのミカル選手がFBで白単色のボディの写真出してて「ごめんね、でも白が速いんだわ~」と正直に?!書いていましたねぇ。

ペイントされたボディを使いたいんだけど、一撃で~ドンッという可能性もあるので、なかなか勇気が必要というかレースの時だけになっちゃうというか。

 

ステッカーチューンして単色ボディなんだけど少しでもテンション上がる様にしてますウインク

単純作業だけど、ステッカー貼りも楽しくないですか?!

昨今各メーカーもステッカー販売に力を入れていない感じも受けてしまいますが、ステッカー貼るだけでもだいぶ違うと思うんだけどね~。

 

image

単色のままよりはテンション上がるかな?!と思います。

練習といっても出来るだけ気持ち盛り上がるボディで走りたいですもんね口笛

 

RWステッカーも絶賛販売中です。皆さま是非!

クロームステッカー、めっちゃかっこいいですよ~合格

 

皆さまのご来店お待ちしておりますびっくりマーク