何故か雨 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますルンルン

 

晴れの一日の予報だったような気がするんですが、何故かこの辺りは午前中は雨が降っておりますびっくり

関東やこの辺りに、散らばった雨雲が流れている感じのようですね傘

午後には晴れるのかな??

 

image

陽射し無く気温もちょい低めなので肌寒く感じますね~。

この時期は朝晩も含めて気温差があるから、服装のチョイスが難しいですね。

 

今週も早くも金曜日になりました。

今日はまずは週末に向けての在庫チェック&発注からスタートですひらめき電球

来週末が18周年記念イベント開催になります。今週末ものんびりワイワイ楽しみましょおねがい

 

皆さまのご来店お待ちしております!!