バス!! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますダッシュ

 

今日も穏やか~に一日が終わろうとしています。

気温もそこそこで快適な陽気の一日。明日以降も20度前後の気温で朗らかな陽気が続きそうです桜

 

富士霊園も満開のようなので、各地でお花見日和になりますね桜

RWサーキットは周年記念イベントの前週末になりますが、お客さんいらっしゃるかな~?キョロキョロ

チョイ心配ですが、お時間ある方は是非遊びにいらして下さいね。

一日一日の貴重なお時間を割いて遊びに来て頂ける事にホント感謝しないと。。。

 

image

今日も朝からサーキットでは色々なマシンが走っていましたよ。

F1で楽しむ方、ツーリング、タミチャレ等々。

 

そんな中、大きな車体?!のマシンが豪快に走っていましたねドンッ

Mシャーシだけどとっても大きく感じるマシン。

エンジョイな香りがプンプン漂う佇まいですねグリーンハーツ

 

まだ慣れない生活で心落ち着かない方も多くいらっしゃるかな?!

のんびりゆっくりいきましょうね照れ

 

本日は21時までの営業となっております。

皆様のご来店お待ちしておりますスター