【RW NEWステッカー発売】 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座います!!

 

いよいよRWのNEWステッカー発売です富士山

 

RWオープンから15年半~が過ぎました。

本当に沢山の方にご愛顧頂き誠に有難う御座います。

 

お蔭様で全国各地の方からご注文を頂いたりブログ見てますよ~とお声お掛け頂いたりしていますが、今後更により多くの方にRCカーショップ/サーキット”ロックウェーブ”を知って頂ける様に、そして盛り上げて頂ける様に、新たにステッカーを製作致しましたキラキラ

 

IMG_5311.jpg

”RWステッカー Ver.2”(3枚セット)

販売価格は690円(税込)です。

 

白黒の2種類に加えて、新しくシルバーメタリックを製作しました!!

 

IMG_5312.jpg

ピッカピカなステッカー、めっちゃカッコ良くないですか?!グラサン

メタリックは従来通りのデザインになっています。

 

IMG_5313.jpg

 

IMG_5314.jpg

そして白黒の2種類。こちらは一部ロゴのサイズ変更等をしています。

 

エコバッグそしてノベルティステッカー用として、そなこ氏にデザインして頂いたロゴを盛り込みましたベル

 

更に、タミヤグランプリチャンピオン決定戦でお披露目させて頂きましたが”ゼッケン”を入れましたチョキ

ボディデザインにもよると思いますが、ゼッケンが入っているとカッコ良く見えたりしません?!ニコニコ

 

しかもそのまま普通にゼッケン風~なだけではなくパー

IMG_5315.jpg

タミグラゼッケンがちょうど収まる枠サイズになってます!

新しいアイデアでしょう!?

 

ゼッケン1番を付け普段の練習走行時には気分を盛り上げ、タミヤイベント等にはその場所にカッコ良くゼッケンを貼っちゃいましょう~グッ

 

たとえ単色ボディでもRWステッカー&ゼッケンを貼れば、あっという間にレース用雰囲気出る事間違い無し?!ウインク

 

皆様ぜひ宜しくお願いしますびっくりマークびっくりマーク

 

↓のエコバッグやノベルティステッカーも宜しくお願いします!