綺麗にしよう | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますっダッシュ

 

今日は後ほど、少しだけ?!商品入荷があるかな?と思いますが、その前に運動不足解消の為??に作業を走る人

 

image

綺麗綺麗~にしようと思って作業開始しましたキラキラ

 

やっただけ成果が得られる作業なので気持ちイイ。けど、腱鞘炎になりそうなので一日の作業量は程々ににひひ

 

前はコロナ禍のとっても時間がある時に思い立ってやっていましたね。

それ以来なので数年振りです。

パイロン見やすくなるのは走り易くなって良いですよね。

来週の周年記念までには全部出来るかな?どうかな??キョロキョロ

頑張ってみます。

 

快適に心地よく皆さまに走行して頂けますようにグリーンハーツ

皆さまのご来店お待ちしておりますキラキラ