ヴィ ド フランス ③ / 徳島・クレメントプラザ | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

7月某日のお一人様ランチは「ヴィ ド フランス」へ

ここは3回目ですが店内で食べるのは初めてです。

久しぶりに汽車に乗るために徳島駅に来ましたが、夏休みなのに高校生の乗客で汽車は満員でした。


最初のコーナーで決めてしまいました。

 

品揃えが多いです。

 

甘いの以外はどれも食べたいのですが…

 

サンドイッチがあったのに後で気づきました。残念

 

外が見えるカウンター席へ

徳島駅前の風景を眺めながら…

 

こんな感じでいただきました。

 

暑くなってきたから アイスコーヒー 340円

コーヒーや紅茶は2杯目は半額だそうです。

 

ソラ豆ベーコンエッグフォカッチャ 326円

私好みの味で美味しかったです。

 

クロワッサン 285円

フワフワサクサクで美味しかったです。

 

おまけのバタークッキー

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 ↓ 最初に行った時

 

 

↓2回目は