ヴィ ド フランス / 徳島・クレメントプラザ | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

フランスで生まれたベーカリー チェーンの「ヴィ ド フランス」が四国初上陸しました。

「ヴィドフランス」とは、仏語で「フランスの生活」だそうです。

子供達と一緒に住んでいた頃、奥さんが時々買って来ていたので、懐かしいです。

因みに、小田急線喜多見駅の近くにある店です。

 

徳島駅ビルのクレメントプラザの1階です。

 

このビルは営業再開して間もないのですが賑わっていました。

 

パンは包まれた状態です。

 

品揃えが多く、

 

サンドイッチ類も充実しています。

 

イートインコーナーがあり、

 

簡単にランチするのに、いいですね。

また、朝7時から開店しているので、朝食にも便利ですね。

 

大変な時期の開業になりましたが、頑張ってください!

 

これだけ買って 合計 1880円でした。

 

カリットチーズ、サクサクアップルパイ、食パン

 

熟成粗挽きロングウインナー、タルタル海老マカロニ、クロックムッシュ

 

フランスデニッシュ、塩バターフランス、クロワッサン

美味しかったです。

ごちそうさまでした。