トミー (TOMMY) / 徳島・ポッポ街 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

4月某日のお一人様ランチは、徳島駅前のポッポ街の「トミー」に行きました。



ランチタイム前に入りました。

と言っても、ランチメニューはないのですが…

 

カウンター

ケーキなどを販売しています。

 

この席にしました。

 

コーヒー豆なども販売しています。

 

メニュー

 

ホットサンドセット    600円

 

ホットサンド

 

ハムとチーズ

美味しかったです。

 

コーヒーはたっぷりで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

もちろんこれだけでは足りないのは分かっていたので、駅前のベーカリー「ヴィ ド フランス」へ。

 

新商品の「海老とアボカドのタマゴロール」  380円 + レジ袋5円

グラタン風味で美味しかったです。

 

 

 

 

 ↓ 食べログ

 
 
 
  ↓ ヴィ ド フランスの記事はこちら