&Jo1サービス終了まであと、9日( >Д<;) | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

あっという間に、

ゲームサービス終了まで、

10日を切ってしまいました悲しい




家事の合間に笑い泣き

仕事の休憩時間にウインク

ある時は、旦那の運転する助手席でニヤニヤ


アプリ開始頃から始めて、

ほぼ無課金で、コツコツニヤリ

推しのフォトカードをガチャで引くのが

楽しくて、頑張って続けて来たのに大泣き




残りの時間、

出来るだけ攻略して、

惜しくないようにやりきりたいぞ!!



もし、これをみてくれた人の中に、

&Jo1 仲間がいらっしゃったら、

残りも、頑張って楽しもうニコニコ飛び出すハート


と、言うことで、

今夜は、ある攻略の後に、

ゲットしたガチャチケットを引くよー指差し




運営さんが、気を利かせて、

残り大盤振る舞いしてくれることを

切に願って(笑)