娘の高校受験日 | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

今日は、娘の公立高校受験日。

この子の学年は、保育園の頃から

ことごとく天気に恵まれず、

案の定、昨日の暑さから

うってかわって、曇り雨です。




さあ!

集大成だプンプン



見守ってくれてる沢山の方々からの

6個の御守りをカバンにいれたそうです。



落ち着いて、自己ベストで、

成果を発揮できますようにお願い




って、、、当の娘は落ち着いてんの。。。


聞いたら落ち着かせてるんだって指差し

出来たむすめだ。


私は、朝から、バタバタして、、

朝ごはん目玉焼きなのに、

卵スープ作っちゃうし笑い泣き

今日は寒いからってマフラー巻いてあげたり

カイロ持たせたり、

柄にもなく、バタバタお節介な朝でしたネガティブ

子供に落ち着いてなんて言いながら、

一番落ち着いてない迷惑な母ニヤニヤおいで



まあ、予定どおり、

無事出発出来たので。


行ってらっしゃい!


がんばれ!


リクエストのチキンライスと梅おにぎりニヤリ
ウインナ巻きは、私が高校生の時、
母がお弁当によく入れてくれた好きなおかず。
縁あって、私と同じ高校を志望した娘に。
ウインナ巻きに、強運を呼んでもらおうという
ちょっとした母の気持ちラブラブ

定番のキットカットはチョコは、糖分補給に。
昨日買いに行ったら、普通のやつ売り切れてた滝汗
同じこと考えてしまうよね指差し笑
親の出来ることなんてこれくらい。
これで気を落ち着かせているのですおねだり
Nestlé、商法当たったね~ニヤリ泣き笑い
で、売り切れてたから、
ショコラオレンジにしたウインク
柑橘で、リフレッシュして、
午後も頑張って✊😃✊