【ワンピースアフィリエイト】には

キーワード☆アナライザーΣもついてきます。


分析しちゃうぞ!ってヤツです。


キーワード探しは【肝】で初心者はこのツールに頼らなければなりません。

で、熟れて(こなれて)きたので^^・・


使い方の基本に忠実ではありますが、自分なりな使い方とかしたんですが
かなりメジャーどころの新商品にチャレンジしてみました。


商品名とその後にあるキーワードのタイトルつけた

記事をグーグルで検索しましたら・・トップ表示されたじゃあーりませんか!!

信じられないです!!


商品名、○○○○で検索すると大手のサイトばかりなんで全然だめなんですが
商品名、○○○○××と2文字追加するだけでトップ表示されたんです!

××に変な単語ではなくごくまっとうな文章というか・・

例えばEosKiss、くちこみバカ!!
みたいなのじゃないんですけど・・


もしこれで、アクセスが増えたとしても
商品をクリックして購入してくれるかは別らしいので・・


とりあえずは、キーワード探しに関しては
これからも試行錯誤してみたいと思います。


とにかく・・実際にアフィリを仕込むようになってから
モチベーションは上がりまくっています。


ROCKET35号!発射!

記事を量産していると・・こなれてくるのを実感します。


特にブログ2号はブログ1号の記事を短くリライトしてるだけなので

3日目にして20記事に達しました。


ただ、1日30分が【ワンピースアフィリエイト】の魅力!!
で、始めたのに・・寝るのを惜しんで夜遅くまで作業しまってます。^^;


これが・・疲れが気にならないのが不思議です。


記事数が多くなればなるほど良い結果が出ているらしいですし・・


なのでこのアメブロの更新は・・面倒臭くなってきました・・(爆)


ちなみに「こなれる」って漢字で書こうと思ったのですが

「小慣れる」でも「小洒落た」でもなく「熟れる」が正解なんですね・・


そんなこと検索しちゃうぐらい余裕が出てきたりして?・・^^


ROCKET34号!発射!


【ワンピースアフィリエイト】を、そのまま実践するつもりでしたが
酔っ払った勢いで^^;勝手に10日に1ブログを追加開設して
それを5ブログまで展開する!と、決めてしまったので・・


ブログ2号を発射しちゃった的な・・


ココのアメブロを含めるとブログ3号ではありますが・・


しかし!5号までなら全然OKな気が・・

なんと言っても自分の文章をリライトするので
1ブログで書いたのを短めにチャラめにリライトするだけです。


1日30分の作業では収まりませんが1時間あれば十分です。


やっぱり、コツコツとやるのが性に合っているんだなーと思います。


ROCKET32号!発射!